かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪素敵なお客様♪

2011-08-21 13:23:46 | ゆず

      

           ゆず庭のあさがおも、
                 こんなに綺麗に咲きました





      

            仲良しあさがお
                      可愛いでしょう





      

             あさがおに囲まれて しあわせ~と思っていたら。。。。。





          もっとしあわせ~を運んでくれる素敵なお客様が。。。。。







              親戚のお兄さんが、家族で遊びに来てくれたのです



        6年前は、こんなに小さかったお兄ちゃんでしたが。。。。。。。







      

          こんなに大きくなって、イケメンお兄さんになっていました





                 なので  私







            恋 しちゃいました~





      

                   しあわせです

                                     byゆず

                







                   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する乙女・・・ゆずちゃん (愛パパ)
2011-08-21 16:40:15
子どもの成長は早いですね~。6年で子どもから、素敵なお兄さんになりましたね~。でもゆずちゃんの後ろ姿も綺麗なお姉さんですね。朝顔の色とりどりできれいですね。
返信する
イケメン (運転手)
2011-08-21 21:30:29
ランは,なぜかイケメンよりも近所のあばあちゃまが好きみたいで,家の前を通るときは必ず玄関先を確認しています。
朝顔,きれいに咲きましたね。うちのはまだまだこれからです。(=^・^=)ゞ
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-08-22 00:06:16
あさがおの綺麗なこと!
たくさん咲きましたね。 と、
思っていたら、まあ~イケメンお兄さんに
成長したサッカー少年さんですね。
ゆずちゃん、対抗戦はしましたか?
それともサッカー談義にはな咲かせたかな?
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-08-22 10:13:43
朝顔の花色々な色が綺麗に咲きましたね
サッカー少年がイケメンなお兄さんに成長
お顔が見えないけどもきりっとした感じ
お兄さんと遊べたのかな
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-22 13:26:20
アサガオ とってもきれいに
咲いてくれましたね

ゆずちゃん
やはりイケメンが好きかな・
ゆずちゃんの後姿
とってもドキドキしているのが
良くわかりますよ

ゆずちゃんやっぱり 乙女ね! 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-22 13:31:03
ふふっ
ゆずちゃん
爺もどう?かっこいいよ・・・たぶん♪
返信する
おじゃましました! (KEIKO)
2011-08-24 15:13:34
先日は一家でおじゃましましたー。
ひさしぶりでしたが、ゆずちゃんは覚えていてくれたのかな?
まっくろくろすけの息子もあやしまれず、吠えられず、
一緒に遊んでもらって楽しく過ごしました。
また逢える日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (nao!)
2011-08-25 09:49:32
朝顔きれい♪
朝顔って上品で素敵な花ですよね。
ゆずちゃんと朝顔良いですねぇ♪

お兄ちゃんになってますねぇ~
ゆずちゃん恋しちゃったかぁ~笑
良いんじゃない 
私には随分昔の気がするけど 笑
返信する
Unknown (史乃)
2011-08-29 01:38:08
カッコイイお兄ちゃんですね~!

ちょっと、後ろ姿が弟(高3)に似ています!
こまちも、私の弟にはデレデレで、弟が帰ってくると走って行ってすぐにゴローンとお腹を見せるんです!!
弟には甘え放題のこまち・・・羨ましいです!笑 私にもどんどん甘えて欲しいのですが・・・

そして、朝顔キレイです!
返信する

コメントを投稿