かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

仲良く♪

2007-02-19 14:02:17 | ゆず
        

               ゆずで~す






               な~んてうそうそ

          近所のお散歩仲間のハル君です

          ゆずとお顔がよく似ているでしょう?
          男の子だから、ゆずより ガッチリしているけど、、、、
          ゆずがお散歩していても、よくハル君?と聞かれます



           

              並んでいても 似てるでしょう?



          

              仲良くポーズも一緒です


                              にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

                   ☆ゆずそっくり大賞の、ハル君にもポチッとね☆
                          有難うございます


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2007-02-19 14:36:44
ホントにゆずちゃんとハル君そっくり~!!
でもやっぱりゆずちゃんは、女の子だから優しいお顔してますよね♪
ハル君は、きりりってしてるし。
うふふ。こんなに可愛い柴っ子が並んでたら「きゃ~!!」って言って触りに行っちゃいます(笑)
返信する
ほんとだ~~~!! (onta26)
2007-02-19 22:33:52
そっくりだね!
私だったら道で会っても見分けつかないね
男の子だから、ゆずより ガッチリしているけど、、、、>うん、うん!後ろ姿のゆずちゃんがなんとなくなで肩の様にみえま~す
こんなに似ていてどこかで繋がってるのかな?
返信する
Unknown (nao!)
2007-02-20 12:51:18
すごく似てる(゜o゜)
何か親戚とかですか?
まるで兄妹みたいですよ。
どちらも、とっても可愛くて(*^_^*)
なんだか、仲良しで焼けちゃうわぁ
返信する
amorueさんへ (かず)
2007-02-20 16:45:23
ハル君は、ゆずを女の子っぽくしたようだね!
 「きゃ~!」って言って触りにきてくださ~い
返信する
onta26さんへ (かず)
2007-02-20 16:47:48
良く似ているけど、どこかで繋がってはいないみたい~

そうそう! ゆずは「なで肩」だと前から思ってました~
   「猫背のなで肩」で~す
返信する
nao!さんへ (かず)
2007-02-20 16:51:06
ハル君は、親戚犬ではないみたいです~
 親戚犬は、さちちゃんだわよねぇ~

血の繋がりのあるさちちゃんとゆずは、似てるかな?
   可愛いところが、そっくりだよねっ!
返信する
Unknown (まんが好き)
2007-02-20 23:47:37
似てますねぇ。う~ん。ザたっちのネタみたいにグルグル走り回ったらわからなくなりそう・・・。
それにしても半袖ですか?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-21 12:40:25
でも
ゆずちゃんほうが、かわいいよ
頭もハル君よりいいみたいにみえてるし
うん
返信する
Unknown (とらこ)
2007-02-21 21:08:07
色の濃さが似てるぅ!!
お散歩仲間がいるとお散歩が弾みますね!!!
返信する
Unknown (teresia)
2007-02-21 23:09:31
ほんとにそっくりですね!!
色の濃さも顔つきも。
ふたりともとってもかわいいですね(^^
仲良しのお散歩友達がいると、お散歩が
楽しくなりますね(^^
返信する

コメントを投稿