かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずお誕生日のプレゼント♪

2011-01-16 11:17:44 | 動画
さてさて、パパさんとママさんからのプレゼントは、
             
           何だったのでしょう?









      

      山登り用ワンコリュックでした~


       
         ちなみにお値段12600円もしました~
         人間様のより高いです~
         高いだけあって性能抜群!
         背中で二つに分かれるように垂れ下がり、
           ワンコの体にフィットします
         軽くて、しなやかに体に馴染み、
           背負っていても、ワンコ自身違和感もちません
         素材も丈夫で、水にも強い
         自立した犬は、自分の荷物は、自分で持ちます





   早速 ゆずに背負わせてみました~

      





      





      





      

       
         という事で。。。。。。


         パパさんと高宕山へ登山をしに行って来ました
           ママさんは、その日は実家で私の妹母娘も交え新年会だったので、
                    高宕山登山は、パスでした~

         新品リュックをしょっての、父娘ふたり仲良し登山です


      高宕山高宕山by kazu1

リュックの中身を尋ねたら?
     両側のポケットに、軽い素材で出来た入れ物に飲み水を等分に入れ、
       おやつも等分にふたつに分けて、ポケットにいれたよ
 
     自分の物は、自分で持たなきゃね

                 byゆず


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2011-01-16 13:21:30
ゆずちゃん
プレレントよかったですなぁ
よく似合ってるよ♪
返信する
カッコイイです! (愛パパ)
2011-01-16 19:34:15
ゆずちゃん、山登り用リュック、バッチリ決まってますね!登山家みたいに、山登りも楽しそう♪ゆずちゃん、パパさん、ママさんからのプレゼント、良かったですね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-01-16 20:05:16
凄いプレゼントもらったんだね
人間用よりも高い
私の登山用のザックよりはね 笑
自分の物は自分ですか
私はいつも手伝ってもらって登山してました 涙
ゆずちゃんのほうが偉いね
返信する
Unknown (ランまま)
2011-01-16 20:25:19
ゆずちゃん
登山用のリック 
とっても似合ってますよ
こうして おでかけが多い
ゆずちゃんならではの プレゼントですね

このリックの中には美味しいおやつが沢山
入っているのでしょうね

リックを背負って歩くゆずちゃん
とっても決まってましたよ
返信する
お犬様御用達 (柴犬ポコ)
2011-01-16 22:53:11
犬用ザックは左右のバランスが難しいんですよね。
それにしてもけっこうなお値段ですね。。。ボクはお供の人間に持たせて歩こうかな~
返信する

コメントを投稿