かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずと冬の花達♪

2008-01-25 12:57:41 | ゆず
この所、さむ~いサム~イ寒い日が続きます
 でも、そんな日も 風の子ゆずはお庭が大好き

今日も、暖かい陽だまりを探して、
            お昼寝中

   

   空気が冷たくても、
      結構 陽だまりって 暖かいんです




そんな中、いじわるおばさんの私は、
          ゆずちゃ~ん
       って 叫んで ゆずを、起こしてみました




   

  でも、快く 起きてくれて 
          私の元へ 走りよる愛しのゆず




   

    小首を傾げて 尋ねて来る 可愛いゆず




    勿論 モデルさんに 決まってるでしょ




   

     こんな感じで イイですか?




   




珍しいお花に興味を持って
          近寄るゆず

   

  プリムラ.オブコニカで、ございます





モデルのお仕事に、くたびれちゃったゆずちゃんは、、、
お庭の隅っこの水仙のあま~い香りに囲まれて
また、まった~りと ひなたぼっこを始めました

   

       し あ わ せ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2008-01-25 22:10:36
うふふ。相変わらずお花がとっても似合う可愛いゆずちゃん!!
どのお花もすんごい似合いますね~。
冬でも風が吹かなかったから日向って結構暖かいですものね♪
むぎもよくお庭に出てはお昼寝してま~す。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-01-26 13:40:29
呼ばれてもお昼寝してて
いいんだよ
行っても大抵仕事なのでね
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-01-26 13:59:43
お花とゆずちゃん可愛いですよ
勿論お花に負けてませんよ
ゆずちゃんは可愛いくモデルさんしてくれるから
羨ましいですよ
返信する
Unknown (カイパパ)
2008-01-26 17:35:20
オオーw(*゜o゜*)w、
この時期日向ぼっことは最高ですね~^^
とっても気持ち良さそう~、しかし日本列島地域でこんなに違うんですね、ウーン昼寝したーい^^
返信する
いいなぁ (ようこ)
2008-01-28 13:59:14
ゆずちゃんちはお花いっぱいの庭があっていいねぇ。
お昼寝してたら、お花を荒らす鳥も寄ってこないんじゃ?
うちのベランダのお花が鳥に食べられちゃった(ToT)
ゆずちゃんベランダは庭と違って狭いけど、ミニ芝生もあるよ。
うちに昼寝しに来ませんか?
返信する
Unknown (nao!)
2008-01-29 08:35:26
ゆずちゃんも寒さに負けない元気な子なのね。
お花に囲まれてうれしそうですね。
きれいなお花良いですよね

モデルゆずちゃんこれからも
期待してますね
返信する
Unknown (静香)
2008-01-31 21:33:39
 ゆずちゃん、日向でお昼寝ですね。
そう…柴って外でも寝れるはずですよね。
立派な毛皮きてるんですもの。。。
コロは…家の中にいるせいかものすごい寒がりです。毎日コタツに入ってます。
 ゆずちゃん、写真のときちゃんとカメラ目線ですごいです。モデル犬ですね。
返信する
Unknown (むく)
2008-01-31 22:57:21
ほーんと羨ましいですぅ~
ゆずちゃんチのお庭
日も当たるし、、、
お花たくさん咲いているし、、、
そういえば わが家もスイセン開花してました(笑)
おかあさんに付き合って
ちゃぁ~んとモデルする♪ゆずちゃん♪
ふふ 可愛いぃ~~)^o^(
返信する

コメントを投稿