かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ごはん ですよ~♪

2007-03-30 14:21:18 | 動画
ごはんですよーごはんですよーby kazu1

「ごはんですよ~」で、チョットゆずで遊んじゃいました


  「よし   子さん」    違うねぇ~

  「よし   夫君」    まだ違うねぇ~

  「よし   幾三」     これまた違う~

  「よし!!」    やっと食べられる~



        



        

           はい はい 失礼致しました


                          にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
       ☆上手に待っていられたゆずに、
           ポチンとクリックお願い致します☆
              いつも 有難う! 感謝です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (柚子姉)
2007-03-30 16:14:34
ゆずちゃん、ちゃんと待ってて偉いです~~~(*'‐'*)
「よし」って言われる度にピクッとするのがまたかわいらしいです(o^-^o)

先日は名無しで投稿したのですが、漢字で「柚子姉」名乗っていいでしょうか?まぎらわしくてすみませんが><
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-03-30 17:04:21
フライングせずによく頑張りました
「うっ!まだなの??」
とでも言いたげな‘ぺろっ’がたまりませんねぇ

ゆずちゃん、とっても上品にお食べになるんですね
さすが‘箱入り娘
返信する
Unknown (ママ)
2007-03-30 18:18:26
ゆずちゃんも、被害者なのねー、、、

我家の北斗君も、よしこさん、の被害者です、

「被害者同盟」つくる?
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-03-30 22:36:44
ゆずちゃん、可愛い~♪
お利口だね
「よし」の意味を分かってるんだぁ
かずさんの言ってることを理解してる・・・
なんてラブリーゆずちゃんなんだろう
ちーちゃんも、ゆずちゃんみたいにやってくれたら楽しいんだけどな
う・・・無理だね
返信する
アハハハ! (onta26)
2007-03-30 22:49:09
やる!やる!
どこの家でもやるよね~
よし・・・

でも、ゆずちゃん、あたしで遊ばないで!だよね
家のゆずも同じく言ってます~
返信する
Unknown (ゆず)
2007-03-31 01:50:58
ゆずちゃん、えら~い!
ヨシ…でちらっと下を向くところがかわゆす。
ピチャピチャ食べる姿もかわゆすぎます!
動画って良いですね。 すごく癒されます♪
返信する
かわいい☆彡 (のりちゃん)
2007-03-31 14:22:17
ちょっと戸惑ったしぐさがすごくかわいい。
ちゃんと待てできるんだね(^^♪
返信する
柚子姉さんへ (かず)
2007-03-31 15:59:49
「柚子姉さん」ですね!OKです!
 
 「まて」させて 遊んじゃいました~
         ゆずに たっぷり 楽しませて 貰いました~
     ゆずには、迷惑だったかもね
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2007-03-31 16:05:39
>ゆずちゃん、とっても上品にお食べになるんですね
さすが‘箱入り娘’

      上品ですか!?
        いつも ガツガツの、食いしん坊ゆずだと 思ってました~

>フライングせずによく頑張りました
        そうなんです~!
             間違えるかな?と思ったけど、セーフでした~
返信する
ママさんへ (かず)
2007-03-31 16:07:15
北斗君も、遊ばれちゃうの?
    でもこれ 面白いものね!
     つい見てると、こうして からかいたくなっちゃうね
返信する

コメントを投稿