かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ドッグラン? ドッグウォーク?

2018-11-25 13:41:59 | ゆず

          

             ゆずさん、こうして大人しく眠っている時は平和なのですが。。。。。

                  目を覚ましてグルグル歩き回っていると。。。。!?

                   わざわざ狭い隅っこに頭を突っ込んだり、
             部屋の四角い隅っこに頭を突っこんだりして、ウーウー呻きます

                 隅っこから出られなくなって、救出を要請します
                    これも認知症の症状らしいです。





             そこで、パパさんがイイ物を作ってくれました〜







          

         ゆずのいるリビング全体を、段ボールでまぁるく囲って、角を無くしてくれました

             角が無くなったので、これでゆずも頭がハマることがなくなります





        そして、庭にも角のないまぁるく囲ったドッグラン(ウォーク?)を作ってくれました

          

               これで庭に出ても、頭がハマることがなくなります





          

                  ドッグランにて、ゆずウォーキング中





          


              気がつけば、陽だまりに敷いてあげたお布団の上で、お昼寝を
                    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-11-25 22:16:28
パパさん、凄いですね!
これは素晴らしい❗
これなら安心ですよ、ゆずちゃんも楽しくドッグラン!3
返信する
凄い! (タマママ)
2018-11-26 00:34:56
ゆずちゃん、安全なサークルと庭にドッグランを作って貰って良かったね。かずさんとパパさんの深〜い愛を感じます。
ゆずちゃん良かったね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-11-26 12:30:21
パパさん凄いね
器用に作ってあるね。
ゆずちゃん、よかったね
これで、顔がハマらなくなるね
返信する
Unknown (小桃)
2018-11-28 00:04:33
老犬を買われてる飼主さんはまさにこんな感じの囲いを部屋に作られて運動をしてましたよ。絶対いいと思います。さすがです!!
返信する
窮すれば…ねっ! (もりちゃん)
2018-12-02 16:16:52
パパさん、素敵!
これは正解ですね。
ゆずちゃんだけでなく、皆んなにとっても、
幸せなこと❣️
返信する

コメントを投稿