かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ドックランでは大喜び♪

2007-01-15 12:29:36 | 動画
橋 登れるよ~!橋 登れるよ~!by kazu1

   ドックランのアジリティー広場へ 行ってみました。
    なんと ゆずは大喜び
     嬉しくて 嬉しくて 橋(坂になっている板)の上を 
         何回も何回も 走って渡り 
            クルクル クルクル 駆け回り 大喜びのゆずでした



        

      疲れてくると、 おやつをくれそうな おじさんの元へ寄って行き、
           必死で おやつをねだる チョット恥ずかしゆず
              レストランで 美味しい物いっぱい食べたばかりでしょ

       そんなこんなで、 ゆずの楽しい誕生日の1日は、
               幸せに過ぎてゆくのでした


                          にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
            ☆橋を上手に渡れたゆずに、是非ポッチンを☆
                          有難うございます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2007-01-15 22:52:50
わぁ!!ゆずちゃん、橋を嬉しそうに走ってますね♪ドッグラン、いいですね~。うふふ。
運動した後には、やっぱりお腹が空くからオヤツが欲しくなるんです。一所懸命見上げてる姿が可愛い♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-01-16 13:54:14
食べ物くれるひと。。。
まあええのですが。。。
あんまり持ってきて欲しくないかも
そこばっかりいって
遊ばなくなりません?
返信する
祝☆ (みほこ)
2007-01-16 18:46:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

楽しい1日を家族みんなで過ごせて良かったね!!
ベルも3月になったら 1歳になるょ♪
また一緒に遊んでね^^
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-01-16 20:33:49
ゆずちゃんの楽しそうなお顔
そして、動画に入っているパパさん(?)の
「よ~しよしよし
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-01-16 20:34:59
すみません!途中で送信しちゃったみたい

パパさんの激褒めの美声にゆずちゃんへの
ふか~い愛を感じました
返信する
すごいすごい! (カイパパ)
2007-01-16 21:59:36
おおー、(^-^)//""ぱちぱち
すごいねー、ウチのカイなら絶対登れないだろうなー、
たぶん、日曜に鉄腕ダッシュでやってたドッグランに入れない
ダメ犬のタイプかもしれない・・・。
つめの垢飲ませてやってください^^
返信する
amorueさんへ (かず)
2007-01-17 11:16:44
なんだかこの日は、ハイテンションになっちゃって、
  何回も何回も、橋を走って渡ってました
おやつねだりは、恥ずかしいです
返信する
munixyuさんへ (かず)
2007-01-17 11:19:10
同感!同感!
 おやつ持っている人がいると、
  ずーとそこに座り込んで、
    ゼンゼン遊ばなくなってしまいます

出来れば、おやつは、出さないで欲しいです
返信する
みほこさんへ (かず)
2007-01-17 11:21:33
有難うございます
 ベルちゃんも、もう少ししたらお誕生日なのね。
 また 一緒にドックラン行きましょうね
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2007-01-17 11:24:30
そうなんです~!
  パパさん、私には全然褒めた事ないけど、
  ゆずには、激褒めで~す
  ふか~い愛は、ゆずにだけ!?
返信する

コメントを投稿