かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆みんなで楽しくクリスマス☆

2016-12-25 20:53:25 | 元職場と♪

               先日のことです。恒例の元職場仲間とのお食事会は。。。。。。
                

                みんなで楽しくクリスマス!のテーマで





               

                  ホテル.ペニンシュラ東京へやって来ました





           

                くまサンタさんが、プレゼントを持って来てくれるのかな?





           

                      館内に入ってみると。。。。。





               

                おしゃれなクリスマスツリーが、私達をおもてなし





               

                   あれれれれ〜!?
                        さっき外で壁によじ登っていたくまさんかな?





           

                      坊やの頭をナデナデしていたよ





           

            さてさて  階段昇って目的の、美味しいと言われているあるお店へ





           

                     ウン! そのお話はこの次でネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、田舎者? (もりちゃん)
2016-12-25 22:55:11
都内には沢山の豪華ホテルが出来ているらしいとは聞いていましたが…。
ペニンシュラホテルの場所を勘違いしていました。
こうなると、もう、異国ですね。
次回を楽しみに。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-12-25 23:03:33
くまさんサンタさんは愉快でかわいい
ですわ。
こういうディスプレーを見ていると、ほんとに
ムードUPですよね。
普段はやさぐれているあっぷでも、夢心地です。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2016-12-26 07:17:21
ん~素敵 次回の食事が楽しみ わくわく
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-12-26 10:13:36
くまさんだらけのクリスマス
楽しそうで何より
デナーはなんだろう
返信する

コメントを投稿