かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪ 私 女の子だもん ♪ 

2006-03-29 14:59:26 | ゆず
私、お年頃の女の子、、、、、
 今日はお天気良くて、陽射しが強いわ、、、、
 春の紫外線は、真夏より良くないって言うし~

私庭の傘に隠れて、日焼けを防いでいますの
 この色白のお顔、日に焼けないようにって、、、、、


       

     アフロヘアーみたいだって、
       笑わないでね

     そんなに女の子なゆずちゃんなのに、
            
            まぁ~!!  どうしたの?
             




             その格好!!
       

       はしたないから、、、、、

                  やめて!   やめて!

 
       
      

     お庭のヒアシンスさんも、ほほをピンク色に染めていましたよ


     人気blogランキングへ
     ブログランキング ブログ村を、
      それぞれひとつづつ、ポチッとおしてね!
       よろしくお願い致します。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2006-03-30 00:43:10
あーッ!アフロだーッ(笑)

笑わないでねって言われも… ププッ。

ごめんねぇ、ゆずちゃん。。



そのあと、お尻を…

でも、気持ち悪いんだよね?きれいにお掃除、お掃除♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-30 16:05:59
それもしかして昆虫とか死んでない?

スリスリしているときは死骸に体なすりつけていることがおおいから気をつけたほうがいいよ
返信する
きなこさんへ (かず)
2006-03-30 18:39:33
アフロに見えるよね~

あっ!お掃除ねっ!

 ゆずってば、きれい好きなんだ~

「やめて!」でなくて、

  「いっぱいやって、きれいにして!」でしたー
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-30 18:43:10
そうですね、死骸を見つけると

体をなすりつけて、スリスリしますよね!

でもこれは、たんに痒かったのか、

 キレイキレイをしているようでしたー

でもあんまりやられても、

  こっちがはずかしくなるよ~
返信する
アフロ(笑) (teresia)
2006-03-30 20:05:14
ゆずちゃん、最高にかわいすぎます!!

アフロ~!!

返信する
teresiaさんへ (ゆず)
2006-03-30 22:12:18
かわいいですか~?

有難う

うれしいよ~
返信する
おぉ (ぴょんきち)
2006-03-31 12:45:44
緑のアフロォ。。。

かわいい。



はじめまして。ぴょんきちと申します。

ひばわんこひなのようこさんのところからやって参りました。





お写真撮るのじょうずですね!!



また寄らせて頂きます!
返信する
ぴよんきちさんへ (ゆず)
2006-03-31 14:55:16
わ~!ようこそいらっしゃいませ~!

アフロかわいいですか~?

かずさんが、勝手に写真撮っちゃうもんだから、、、、

わたしとしては、メイワクなんですけどもぉ~

はしたない写真も知らないうちに撮るなんて、、、、

盗撮ですよねぇ~
返信する
負けた! (ようこ)
2006-04-01 02:59:45
うちにもアフロのズラあるけど、そのボリュームには負けるわぁ(笑)

体よりでっかいヘアスタイル、これからブーム到来?!

ひなもう○ちの後に必ずお尻を確認するよ。

その口で私をベロベロしないでっ
返信する
(^∇^)アハハハハ! (カイパパ)
2006-04-01 08:24:23
たしかに見える~^^

ほろ、よく人からあれ何かに見えないとか言われて見てもそう見えない時って

歯がゆくないですか。

アフロゆずちゃんは、しっかり見えました^^
返信する

コメントを投稿