かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

Merry Christmas !

2006-12-24 11:24:33 | ゆず


今日は クリスマスイブ 
     小さい子供のいるお家では、
     どの子供達も明日の朝が来るのを、楽しみに待っている事でしょう

 我が家でも、もうすぐ四歳になる子供 ゆずが、
    サンタクロースが来るのを、今や遅しと、
    首をなが~くして 待っているのでした

 その様子を見るにみかねたサンタクロースさんが、
    昼間から特別に ゆずの為に 
    トナカイさん達をせかしながら、我が家に訪れてくれたのでした


             

         まずは、アンパンマンサンタ

        

         遠いとお~い サンタの国から やって来たよ


             

         お次ぎは、おじいさんサンタの登場です

        

         おじいさんサンタは、チョット恐かったかな?



  ゆずちゃんも サンタクロースに 変身してみたら?
      という、 アンパンマンサンタとおじいさんサンタによるお誘いに、
             
        チョットだけ 乗ってみる事に しました~

                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   

        

            ゆずサンタできあがり~


            にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
           ☆ゆずサンタにポッチンひとつお願いね☆
                  いつもポッチンありがとね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス★ (nao!)
2006-12-24 17:27:54
ゆずサンタ可愛いね。
サンタさんは来ましたか?
いい子に寝てると来るんだってよ。
私は、ゆずサンタが来てくれたら
うれしいなぁ~
返信する
可愛いね♪ (sei&yuzu)
2006-12-24 17:41:40
小人の国に迷い込んだのはゆずちゃんかな?
とってもメルヘンな飾りですね

ゆずちゃんサンタさん
家のゆずが
家に来てくれる事を祈って待ってますよ~ん
返信する
Unknown (ねえたま)
2006-12-24 18:56:14
ゆずサンタさ~ん!
PESCAのお家、わかるかなぁ~??
お迎えに行くので是非我が家にも来て下さいね~
返信する
先日は…そして。 (とらこ)
2006-12-24 21:46:31
先日は合格祝いの言葉ありがとうございました。
次回へのステップに励みになります...
アンパンマンサンタ!かわいぃ~。
おじさんサンタはやはり怖いですね…。
一番可愛いのは…?
ゆずサンタ!
やっぱり一番可愛いね!
サンタさん来るといいねぇ。
何をお願いしたのかな??
返信する
メリークリスマス (kurimammy)
2006-12-25 09:26:03
ゆずちゃん たくさんのサンタさんに囲まれて♪
そんでもって ゆずちゃんもサンタさんになったのね。

とっても可愛いサンタさん!
こんなに可愛いサンタさんがきたら嬉しいな♪


返信する
全然コメントできなくてスイマセン (ショージ)
2006-12-25 10:35:06
ほんとに全然コメントできなくてスイマセン。
でもあと1ヶ月後には1日2通の割合でコメントしてると思います。

ゆずサンタ可愛いですね。でも帽子がないような…
返信する
メリークリスマス (アキ)
2006-12-25 13:50:31
ゆずサンタさ~ん、私のおうちに来て~
赤いサンタ服もお似合いです
おじいさんサンタとの写真、手に力が入ってるみたいに見えます写真撮り終わるまでの我慢よ~って感じかな
返信する
(nao!さんへ) (かず)
2006-12-25 16:05:15
イイ子にしてたら、お肉もらえたよ~
   お肉は、私の大好物
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-12-25 16:07:23
そちらのゆずちゃんのに、行きたいと、
   ゆずサンタが 言っております

サンタさんだから、持って行かないとね
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2006-12-25 16:10:11
サンタクロースになったけど、
  大きな袋は、持ってないです

手ぶらサンタで いいですかぁ~?
  って、これじぁサンタの意味ないねぇ~
ペスカ君には、何をもっていこうかな?
返信する

コメントを投稿