かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

中秋の名月の日に、ゆず避難する!

2013-09-19 21:42:55 | ゆず

        

             今日9月19日は、中秋の名月 十五夜さんです

              ゆず庭から眺めるお月様は、綺麗なまんまる





                    でも!?





            我が家から見るお月様は、なにやら鉄の棒で囲まれていました

        

               隣のお家が、建直しの工事中なのでした

      そして今日は、土台のコンクリートを壊す作業だったので、音がハンパなくスゴイ!
                 大大大音響だったので!





        次女姉さん宅へ、昼間だけ一旦ゆずさん避難! となったわけであります





        





                 3歳になったおしゃまなHちゃん
         お庭に生ったミニトマトや白い石を持って来ては、ゆずのおもてなしを始めました



        





        





        





        





                  Hちゃん 有難う~

                   おかげでゆずちゃん

        

                       















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-19 22:37:25
 ゆずちゃん、愛の住む町も十五夜のお月様がきれいだったよ。ゆずちゃんが住む町の十五夜もきれいだね。
 愛もトマトは苦手だよ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-09-20 13:40:18
私も真ん丸なお月様を見て写真を撮ったんですが失敗でした
ゆずちゃんとHちゃんの会話楽しいですね
Hちゃんも3歳ですか 速いですね
かずさん可愛いでしょう 近くに住んでて良かったですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-20 14:04:55
いやぁー、こういう工事系は本当に嫌だよね
ちょっと、ごりごりいっただけでも、しんどいっていうのに
長時間だと困るよね
爺とかワンとかには、地響きが結構あかんのよね
ゆずちゃん、ごくろうさまでした・・・汗
返信する
Unknown ()
2013-09-20 15:46:08
ゆずちゃん、自分のお家でなくても、お外派なんですね。♪
仲良く遊んでいる2人♪
家の姪の長女(同じく3歳)は、
花をひたすら追いかけ回し、花は疲れてしまいますよー。(^。^;)
返信する
Unknown (小桃)
2013-09-22 08:33:26
工事は連休中はお休みですかぁ?
ゆっくり過ごせるといいですねー。
いや!ゆずちゃんはもちろんかずさんとお出かけですよねー。
昨日のお山に行ったらマツムシ草や女郎花、トリカブトの花が咲いていましたよ。秋の花もいいですねー。
返信する

コメントを投稿