かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパさんとゆず♪

2010-05-29 20:36:19 | ゆず
 今日の午後の事です。
   休日のパパさんへ、ゆずから遊びのお誘いです

      





 はいよ!と、
     快く庭に出て行ったパパさん

  なにやら、ゆずはボール遊びをしたいようなのですが。。。。。





CIMG1471CIMG1471by kazu1

大好きなボールを、離そうとしません。
         パパさんが、蹴っても蹴っても、離しませ~ん
          何が何でも、離しませ~ん

        これじゃ~、サッカー出来ないじゃな~い

      ゆずが、あんまりカミカミするので、
             ボールも、ご覧の通り ボロボロです

       でも、大好きなんです、このボールが。。。。。





   ボール取りっこ遊びも、一段落したところで、
           パパさんが、ゆずの大好きな豚足を、おやつに切ってあげることに。。。。。

      

      豚足さん指があって、ちょっとグロテスク





  でも、ゆずは。。。。。!

      

            おいし~い





      

         えっ!?    またくれるの?


                    見るだけよ~



        パパさんとゆずとの休日は、
                こうして幸せを楽しんでいるうちに、
                     いつのまにか暮れていくのでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-30 07:50:15
フフッゆずちゃん
必死ですね
でもパパさんもゆずちゃんに 当たらないよう
蹴っている処が優しいわ

豚足 少し驚きましたよ
コラーゲンたっぷりで
ゆずちゃん 大好きなのね

我が家では 食べた事ないです
返信する
ゆずちゃん・・・ (愛パパ)
2010-05-30 19:22:01
 ゆずちゃん、ボールを必死に食らいつこうとする様子、愛とそっくりで、思わず大笑いしてしまいました。サッカー日本代表もゆずちゃんぐらい必死になって、W杯頑張ってもらいたいものです。
 ゆずちゃん、豚の足も食べるのですね。豚の足は怖いですね(苦笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-01 12:13:04
うわぁあああー
グロテスクな豚足さん
すごーい
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-06-03 10:58:46
ゆずちゃん凄いね
豚の豚足に驚いてコメント残さずに昨日は帰りましたよ
でも栄養たっぷりだよね
海も食べたことないですね
与えたことがないのが正解かな 笑
返信する
Unknown (kurimammy)
2010-06-09 10:30:09
いつも元気いっぱいのゆずちゃんをみると こちらまで元気をもらえます。

ボール遊びもパパさんと楽しそうだね
クリとエリーは ほとんどおもちゃで遊ばなくなりました

トン足にびっくり
でも美味しいんでしょうね
コラーゲンたっぷりで ゆずちゃんのお肌もぷりぷり
 
返信する

コメントを投稿