かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪ゆず、ロハスな生活♪

2011-11-25 11:39:56 | ゆず
    ワンコも人間も、いつまでも美しく、健康でいられますように、
            常日頃から、ゆずもロハスな生活を、心がけております



      今朝は、 野菜汁果汁100%の野菜ジュースを、飲んでみました

         





      

             ゆず、初めての野菜ジュースに挑戦です!





      

          肉大好きゆずですが、野菜ジュースもなかなか、お気に召したご様子





      





      





      

         てな感じで、野菜ジュースを一気に 飲み干してしまったゆずでした

         しかも、こんなに上手に ストローを使いこなすなんて。。。。。


                 うちの子 天才!?





                 


                なこと ないでしょ!!







            こんな時の、ブログ撮影には。。。。。。。。
                   こんな 助っ人が!






      





          

             皆さん、だましちゃって、 ごめんなさい~


        


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2011-11-25 13:16:03
おおおおおー
ストロー、ストロー
って
ガムかよっ!

一応、乗りつっこみです♪
返信する
Unknown (さくらまま)
2011-11-25 21:15:38
ゆずちゃんとママさんにまんまと
騙されちゃいました

でも、ガムだったなら安心したー!
ゆずちゃん女優ね♪
ほんとに騙されたのよー
返信する
・・・! (愛パパ)
2011-11-25 21:40:59
 ゆずちゃん、本当にストロー使いこなせるかと思い、すごいなあ~と真剣に見てしまいました(笑)。「ゆずちゃん、風邪ひかないでね。」愛パパより
返信する
いやん~ (小桃)
2011-11-26 00:50:34
ダマされた!
最初、わんこにジュースはやばいのではと思いつつ、ストロー!!へ~~すごか~~
って思ったのに~ヒューヒュー!
ガムだった、しかも細い!細いから歯と歯の間にガシガシ入るから良さそうですね。
返信する
Unknown ()
2011-11-26 10:56:03
最初は、ワンコに野菜ジュースなんて大丈夫?
塩分とか~砂糖とか~いろんなことを考えていたら、そんなオチだったのですね(^-^)
良かった良かった♪
返信する
Unknown (レイン母)
2011-11-26 19:00:30
本当に飲んでるみたい。うまいこと撮りましたね。
皆さんと同じく、本当に私も騙されました。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-11-27 00:59:15
ゆずちゃんのストローに私も
驚いてそれから感心して、
びっくりしての~、ああ^^
安心して、笑わせてもらいました。

それにしても、ジュースを美味しそうに
飲んで?ました。そうですよね。
美味しモノですよね~。
返信する
面白い!! (ちゃあ)
2011-11-27 22:38:22
かずさん&ゆずちゃんにまんまと。。。笑
ゆずちゃんたら女優ね^^
返信する
Unknown (ランまま)
2011-11-29 13:10:15
種あかしをしなければ
すっかり 騙されていた処ですよ

ゆずちゃんも女の子
このジュースで益々 美人さんね!
返信する
次は何かな? (笑ちゃん)
2011-12-01 12:41:16
ゆずママは良く考えるよねぇ・誰か脚本家を抱えていますいか?もうすぐママさんのバースデイですね。
返信する

コメントを投稿