かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずサンタ裏側♪

2014-12-26 14:18:10 | 動画
   
             ゆずがサンタさんになる為の衣装替え風景を、パパさんが動画に撮っていました~

               CIMG1734
             






                





             

                       ゆずちゃん、可愛いよ~

                         ポーズいいよ~


                         以上、舞台裏でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (もりちゃん)
2014-12-26 15:50:32
パパさん ママさんに愛されているゆずちゃん
お二人もゆずちゃんに癒されていますねぇ。
お利口にしているゆずちゃんは、その象徴そのもの。
キューとなゆずちゃんにかんぱーい
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-12-26 16:28:10
お利口さんに出来るゆずちゃんですね
パパさん ママさんと楽しい日々を過ごしてくださいね
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-26 19:38:58
 ゆずサンタさん、可愛い
今日から寒くなるから、しばらく来てるといいよ
ちゃこは寒がりさんだからこんなのいいかも~
次は、お正月バージョンですね 
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-12-26 20:03:26
 ゆずちゃん、さすが女優さんですね♪
サンタの格好をさせても怒らないのだから、お利口さんですね。
 ゆずちゃんの舞台裏を拝見して確信しました。愛ちゃんは無理ですね(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-12-27 13:37:53
ゆずちゃん、後半は悟りを開いてるね
女優魂?
かわいいサンタさんだね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-12-27 18:42:52
ゆずちゃんかわいい~。

これからもずっと仲良しね。

そういってるゆずちゃんですね。
返信する

コメントを投稿