かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お昼寝中、起こされました~

2011-06-09 16:17:36 | ゆず
    お日様ニコニコ梅雨の晴れ間のある日のこと   

      

        ゆずは、お庭のセカンドハウスで、お昼寝中  スヤスヤ スヤスヤ





    そんな中、ゆずに声をかけてみる

                ゆずちゃ~ん!!




      





      



                おやつですよ~



      





      





      





      


             なんて、おやつを貰ったのに、文句を言いながら
                      おやつを全部食べ。。。。。。。

           また セカンドハウスへ戻って行き、昼寝を続けたゆずでした
         


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかですねー。 (笑ちゃん)
2011-06-09 17:29:34
のんびり ゆったり いいいですねー。
いつみても癒されますねー。ゆずちゃん。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-06-09 18:20:49
いいセカンドハウスですなぁ
天気もいいし
ゆずちゃんええですなぁ♪
返信する
Unknown (愛パパ)
2011-06-09 23:03:05
 ゆずちゃん、お顔が土で汚れてしまいましたね。ゆずハウスもいいけど、セカンドハウスも涼しそうですね。ゆずちゃんに会ってなかったら、「ゆずちゃんがお庭が好き」ということは知らなかったと思います。セカンドハウスはきっとゆずちゃんの手作りですね。ゆずちゃんが足利に来たとき、一緒にフラワーパークに向かう途中に袋川を渡って、袋川沿いを一緒に車で走りました。袋川沿いを走っているとき車の中から、後ろを走るゆずちゃん家の車の中のゆずちゃんを何度も探しました。愛が車の中から顔を出していたのを覚えてますか?袋川物語を今日、完結しました。ゆずちゃんがセカンドハウスで寝る姿、可愛いです。本当に会えて良かったです。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-06-10 01:23:55
ゆずちゃん気持ちよさそうにお昼寝でしたね。
気持ちの良い場所をちゃんと確保ですね。
あっぷもお花や芝草に囲まれて、
ごろんとしたいな~。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-06-10 07:48:38
ゆずちやん
ここは とっても涼しくて気持ち良いのでしょうね

でも寝ていてもおやつの時間は わかるものね
クッキー 美味しいけど
ゆずちゃん 贅沢だね

エルのお祝い 有難うございました
又このごろ 公園に行ってます
会えると良いですね
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-06-10 13:02:17
ゆずちゃんのセカンドハウス
陽当たりも風とうしもいいところでいいね
おやつですよににっこりな笑顔
食べたらお昼寝の続きだね
返信する
Unknown (nao!)
2011-06-10 14:38:25
やっぱり、ゆずちゃんも
眠くてもオヤツは別なんですね。
で。。。また戻ってくって言うのが
可愛いね
返信する

コメントを投稿