かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪今日は楽しいひな祭り♪

2006-03-03 16:16:49 | ゆず
今日は女の子のお祭りよ
 おひな様も綺麗に飾ったし
 今夜は皆で、ちらし寿司に潮汁を
   いただきましよう

ところで、我が家へ初めてやってきた3年前の
  ひな祭りは、ゆずどんなだったっけ





    

  小さくって、ムクムクしてて、、、、
   今よりずっと、いたずらだったね

 
   今のゆずは、こんなになったよー




    

   すっかり、大人になったでしょ
    
    私、お庭で家族の皆を守ってます!
     不審者が来たら、眠っていても走って行って
       すぐ吠えます


     なんとも、頼もしくなったゆずでございます


     ここを、クリックしてね!ブログランキングに参加してます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-03-03 17:44:28
不審者発見!

かずさんが庭で寝てる!

いけぇえええ ゆず!

おしりをパクッといってしまええええぃ
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-03 21:42:30
まぁ~!このお優しいかずさんを、

不審者とは、、、、、、

寝ぼけたゆずは、間違えるかなー?

 ソンナコトハ  アリエナイ
返信する
かわいい♪ (ようこ)
2006-03-04 21:02:42
ちっちゃ~い!

そしてそのモコモコプリプリ具合♪

かわい~♪

3年で立派なレディーになったねぇ。

ゆずちゃんは毎年ひな祭りしてもらって、健やかに成長したんだねぇ。
返信する
いい子ですね! (フロド)
2006-03-05 12:38:15
頭にお花をつけちゃって!かわいいです

ちゃんと座布団の上にお座りしちゃって偉いですね!

私の住んでる所は、人形が有名な所なので、ひな人形は、何段もあって、飾るのがすごーく大変なんです;;

もしこまちに見せたら崩されそうで怖いです
返信する
ムクムク~ (ちえみ)
2006-03-05 18:14:57
ゆずちゃん大きくなったね~

ムクムクだったのね☆

かわいすぎっっ!

ゆずちゃんも女の子だもんねっ。

ひな祭り好きかな~!?



最近うちの母がベスの写真をよく送ってくれます。やっぱり犬って癒されますね~
返信する
可愛い (タマ子)
2006-03-06 10:46:47
ゆずちゃんは可愛いのに頼もしくて言うこと無

いね

先日夫が庭にいるゆずちゃんに挨拶しようとしたら吠えられていたよ。不審者と見たのは正解だったかも

最近不審者がいるようだからしっかり守ってね。頼もしいゆずちゃん
返信する
Unknown (かず)
2006-03-06 13:06:38
<ようこさんへ>

   ま~!?レディーですって?私の事?

  嬉しいなー

  でもボーイフレンドいないのよ

 ひなちゃんが、うらやましいなbyゆず



<フロドさんへ>

 今年は段飾り出しましたか?

 こまちちゃん、悪戯しないでしょう?

こまちちゃんも女の子だから、見せてあげないとね



<ちえみさんへ>

  大きくなったでしょう?

  ちっちゃい時って可愛かったけど、

 すご~く悪戯さんでしたー

  今は、言う事よく聞いて、大人しいです



<タマ子さんへ>

   旦那様を不審者と思ってしまって、

  困ったゆずだわ

  先日は、お隣に来た工事のおじさんに吠えていました。

  不審者の基準が、ちょっと違うのかも、、、、

  でも本当の不審者が来た時の為に、

  旦那様で練習させて頂いたのかも

  有難うございましたー
返信する

コメントを投稿