かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

虫歯はあるかな?

2007-05-24 12:16:18 | ゆず
       

  ある休日の昼下がり、 イイ気持ちで お昼寝していると、、、、、

            お~い!ゆず~!!

                 と、パパさんの声が、、、、、、



       

          
       えっ!!  なに? なに?

              何か くれるのぉ~?



        
      虫歯がないか みてあげるよ~!

       

           いや~ん!  さわらないでぇ~



       

          ほらほら~  こっちむいてぇ~




       

        可愛い歯ブラシと美味しい味の歯磨き粉 
             で、よ~く磨いているから 




       

              大丈夫


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ブログランキングに参加しています。
     ☆おりこうで 歯の検査をしたゆずに、是非クリックを☆
       いつも クリックを有難うございます。
       励みになっております。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-05-24 13:26:32
ゆずちゃんえらいよ。
しっかり歯磨きしてるのね。
さちは・・・・ばっちぃなぁ
パパに呼ばれてすぐに来るところなんって
日本ワンコの代表だね
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-05-24 14:38:57
ゆずちゃんお利口さんですね
お口を開けてパパさんに検査&歯磨きすごい
海はヤバ、ヤバですよ
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-05-24 15:39:30
今、ゆずちゃんと同じ格好でスヤスヤのドンを眺めて来たところです。トロトロしていたのでしょうか。口をモソモソ動かしたりしてぇ!おんなじ格好!
「全くモーオー! 君は番犬にならないじゃぁないのぉ!」って言った途端に、起き上がりましたっけ。

ゆずちゃん、歯磨きするんですねぇ。
ウチでは、一頭もしたことがなかったので、“反省”です
返信する
Unknown (犬子)
2007-05-24 17:56:20
ゆずちゃん、すごいですね。
歯磨きしてるんだ。。。
コロはさせてくれません。デンタルコットンを噛む
だけです。ゆずちゃん、白いきれいな歯ですね☆
返信する
Unknown (onta26)
2007-05-24 19:01:05
ゆずちゃん、綺麗な歯だね~
うちのゆずなんか口臭が・・・

これからはゆずちゃん見習って歯磨きちゃんとしないとね
返信する
キラリっ♪ (ようこ)
2007-05-25 01:23:19
ゆずちゃん歯が綺麗だねぇ。
輝く白!
パパに抵抗しつつも、逃げないんだ(笑)
やっぱりパパが大好きなのね。
うちと同じ歯磨き粉だよ!
最近、歯磨き忘れがちだからまた頑張らないと。
ひなはちょっと歯の根本が黄色くなっちゃったんだ…
返信する
Unknown (amorue)
2007-05-25 11:35:14
ゆずちゃん、綺麗なピカピカな歯ですね♪
むぎも一応、最近は歯磨きを・・・してるつもりなんです(汗)
でも、まだまだ歯石が溜まって汚いのでお見せできないです~!!
一番最初のオネムしてるゆずちゃん、可愛い♪
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-05-25 15:31:13
ゆずちゃん、えらい
ちゃんと歯磨きしてるんだね
上手に見せてくれてるし、羨ましいわ~。
PESCAさんは歯磨きするよ~!って言うと
こっちの様子をうかがいつつ
隙をみて猛ダッシュで逃げるんです
つかまえて磨きますが、ものすごい抵抗するので
飼い主は命がけっす
返信する
nao!さんへ (ゆず)
2007-05-25 17:02:38
日本ワンコの代表なんて言われちゃった~
  照れちゃうナぁ~

だって 歯磨き粉が美味しいから、
      じっとしてるんだ~
         byゆず
返信する
海ママけいさんへ (ゆず)
2007-05-25 17:06:35
時々、パパさんに
  歯をみてもらって、歯磨きしてもらってるよ
 歯磨き粉が美味しいから
      おとなしくしてるんだ~
返信する

コメントを投稿