かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪昼の散歩♪

2007-04-09 14:30:13 | かず
       

♪咲いた~ 咲いた~♪
     ムスカリの花が~♪
  ゆず庭には、こんな可愛い花達が~

昨日の日曜日は、お天気も良かったし、、、、、、、
 県議会議員と市議会議院の投票がてら、
 ゆずを連れ お姉さん達&私とで 昼の散歩



       

散歩が嬉しくて、 グイグイひっぱり
  ゆずにひかれる お姉さん



       

道端のお花に 立ち止まり しばし観賞するゆず



   公園に到着

       

先に来ていたワンコに声をかけられ、
   毎日来ている事を、得意げに自慢するゆず



       

先日パパさんと来た桜のトンネルの下には、
   今日は、桜の絨毯が敷かれました。



       

早朝に パパさんと来た時は、ひとっこ一人いなかった
         桜の下も、、、、
お花見日和の今日の昼は、沢山の人達が、
 おもいおもいの場所で 
    楽しそうに寛いでいました



さぁ~て ゆずちゃん!
  公園の滑り台で 遊んでみようか~?

       

何故か、恐いのか、、、、?
   滑り台に登れないゆず

大好きなおやつを、置いてみたら?
   しばらく悩んでみたが、、、、、
     「おやつ」より「恐い」の勝ち~
    小心者のゆずです



食べさせて貰えなかったおやつは、
   後で お姉さんが くれました~

       



さぁ~ゆずちゃん、公園はバイバイして、
      今度は 投票だぁ~



       

急に自分から、石段に駆けのって
   「帰りません!」のアピール


            にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
     ☆「かえらない!」と踏ん張っているゆずに、
        「帰りましょう!」の一票を☆
             いつもどうも有難う


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-04-09 16:08:30
ゆずちゃんは、いいなぁ。
私はまだ、満開の桜を見てないの。
来週には見れるかな?
ゆずちゃんは、滑り台嫌いなの?
やっぱり、高いところは嫌いなのかな?
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-04-09 22:57:59
ゆずちゃん、桜満開のお散歩♪
幸せだねぇ
ベリエんとこも金曜日に開花宣言だったの
昨日は生憎のお天気でお花見できなかったんです
今週末まで桜咲いててくれればいいんだけど・・・

ゆずちゃんも滑り台ダメなの?
ちーちゃんもだよ
びびっちゃうのだ!
返信する
お花見 (snow drop)
2007-04-09 23:10:23
ゆずちゃん、毎日お花見いいな!
なんだかゆっくりお花見しないうちに
ソメイヨシノは、もう散りはじめて・・・。

かずさん
八重の桜を見にいきましょう
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-04-10 12:55:41
ゆずちゃん桜を見ながらの散歩うらやましいわ
私ゆっくり桜も見てない。周りはまだ満開になってないの
満開を逃さないで見ようと思ってます
ゆずちゃん滑り台苦手なのかな?
海はためしたことがないので解りません
どんな行動をするのか見てみたくなりました
返信する
nao!さんへ (かず)
2007-04-10 15:04:21
naoさん、お花見は これからですか?
     週末 良いお天気だといいですね

アジリティーで高い所に登るのは、平気なのに、
    滑り台は、なんだか怖いそうです
      こんなに低い 滑り台なのにね!
返信する
ベリエさんへ (かず)
2007-04-10 15:06:44
そちら方面のお花見は、これからですか?
      週末は、綺麗な桜 見て来てね

ちーちゃんも 滑り台苦手?
     同じワンコがいて 良かった~
返信する
snow dropさんへ (かず)
2007-04-10 15:09:12
そうですね!
    是非 八重桜 見たいです~

  去年行った時は、まだ咲いていなかったのよね
        お花は、見頃が難しいですね~
返信する
海ママけいさんへ (かず)
2007-04-10 15:14:08
ゆずは、滑り台という遊具が怖いみたいです~
      何故か 異様な感じがするみたい、、、、

アジリティーの高い所は平気で登ったり渡ったりするのにね
        ブランコやジャングルジムなど苦手です~
        特にタイヤのブランコが 大嫌いです~
        黒い大きなタイヤを恐れてます

海君も、今度 挑戦してみて~
返信する
おそろいだ! (ようこ)
2007-04-11 22:40:41
我が家もベランダでムスカリが咲いてるよ♪
紫色の花の球根を植えたはずが、白いお花も咲いたりして…
ゆずちゃん滑り台嫌いなのね。
ひなも嫌いよ。
眼力でおやつを落とせちゃうぐらい、じーっと見つめてる(笑)
みんなでお散歩は楽しさ倍増だったみたいね。
帰りたくない気持ちもわかるよ♪
返信する
Unknown (のりちゃん)
2007-04-12 18:30:01
ワンチャンって滑り台異常にこわがりますよね。
うちのワンコもびびりまくります。
返信する

コメントを投稿