かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆祝ゆず78歳!☆

2018-07-20 12:35:26 | ゆず

          

             ゆず、7月13日に15歳半を迎えました

                       人間の歳に換算すると、78歳になります。
                       3ヶ月に一歳づつ歳をとっていく計算です。

       6月に、何も飲まなく食べなくなり、もうサヨナラの時が来てしまったのかと。。。。。。
                    心配させられてしまったゆずですが

                    無事にこの日を迎えられた事、嬉しいです
             皆様からも、ご心配頂き、心温まるコメントやメールにラインに電話。。。。
                       本当に有難うございました





          

             ゆずの大好物のお肉!霧降高原牛のお肉で、お祝いだ〜!





                ベッドで眠っていたゆずも、何かを察したのか。。。。。

          

                夢の中に、現実の声が届き、うつろ、、、うつろ。。。


                     ゆっくり起き上がったゆずに

                    78歳おめでとう〜!!





          

                  嬉しそうに、夢中で肉を食べるゆず





          

                    満足のようでございます





          


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-07-20 13:47:40
ゆず 78歳おめでとう。 久しぶりに見るお肉
食欲ガッツリなゆずちゃん 良かったね。
もちこれからも応援するよ。おめでとう。
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-07-20 19:16:14
 ゆずちゃん、いつまでも元気でね。
大好物のお肉が何よりの健康の秘訣かな♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-07-21 12:06:36
ゆずちゃん、元気になって本当によかったね
霜降り肉でしっかり夏を乗り切ろう
土用の鰻ならず土用の肉だね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-07-22 11:31:49
🎶たんじょうび、おめでとう✨
ゆーずーちゃん、🎶おめでとう✨
どんどんたべて、げんきになぁーれ、🎶
🎶ほんとに、ほんとに、🎉✨😆✨🎊🎵
返信する
食欲は元気の印! (もりちゃん)
2018-07-24 15:06:32
ゆずちゃん。
まだまだ元気だわぁ〜!
私の93才の母。食欲旺盛、持病なし。
いつもこっくりこっくりしているけれど、
まだまだ元気よ〜
食べられるうちは大丈夫!
暑い夏を乗り切れるわよ!
応援しているわ。
返信する
ゆず💕おめでとう💕 (鶴の湯1010)
2018-09-10 01:48:11
ゆずは幸せ者ですネ💕家族もゆずから幸せを貰っていますよ💕これからも皆のために元気でいてね🐶
返信する
ゆず💕おめでとう💕 (鶴の湯1010)
2018-09-10 01:48:25
ゆずは幸せ者ですネ💕家族もゆずから幸せを貰っていますよ💕これからも皆のために元気でいてね🐶
返信する

コメントを投稿