かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの影絵が、こんにちは♪

2005-09-30 22:15:34 | ゆず
            
   ゆずちゃん、誰か君をみてるよ~

            

            
  私は、「かげ」と申します。私はあなたの分身よ。

            

            
  えーっ!!私の分身?じゃー、ゆずちゃんっていうの?よろしくね!私とそっくりだー!おんなじ顔してるぅ~。なんか恥ずかしいな。やっぱ、カワイイお顔だねー。ウッフン


             網戸に写ったゆずの影絵とゆずでした♪
          秋の陽射しのいたずらです


          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (ちえみ)
2005-10-02 23:42:44
ゆずちゃんがかげになってるぅ。

うしし、凛々しい格好がみえたかな~
返信する
影が (kurimammy)
2005-10-03 14:54:04
長くなってきましたね

それとともに夕暮れも早くなって

影もなかなかの美人さんですねぇ

でもやっぱり 実物が一番だねゆずちゃん
返信する
ちえみさんへ (かず)
2005-10-03 16:27:56
ゆずは、分かっているのか?いないのか?

ゆずの影は、よく手で作るキツネの影絵に似てますね
返信する
kurimammyさんへ (ゆず)
2005-10-03 16:31:31
影までお褒め頂きありがとう~

私の分身ゆず2号も、なかなか美人でしょ
返信する
解るのかな? (ようこ)
2005-10-03 23:23:09
3枚目の写真なんか、分身と見つめあっちゃってるね。

「そっくりだなぁ」なんて思ってるのかな?



お友達のブログで鏡に写った自分を見て「ワンワン」大騒ぎするって読みました。

さっそく我が家でも試してみたけど、ひなは無反応…

ゆずちゃんならわかるかもしれないね。
返信する
ようこさんへ (かず)
2005-10-04 12:58:50
以前、夜ゆずと二人で立っていたら、

ベランダの窓にボーと写った二人の姿見て、

「ワンワン」吠えていました。

このブログの影は、見てるように見えるけど、

分かっているのか?どうかな?

ちなみに、鏡では吠えなかった。

薄暗いところで、ボーとというのが、

不気味らしい
返信する

コメントを投稿