かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

いよいよ秋!(つづき)

2012-10-12 18:05:14 | ゆず

         先日のゆずの秋をご紹介しましたが、
            もっともっと秋を満喫してるよ!というゆずの意見で、
                   またまた つづきを、掲載することに。。。。





        

             興味深い本を見つけたゆずは、読みながら大受け!です

                      読書の秋





        
        

              素晴らしい絵画を鑑賞して、感激してしまいました

                       芸術の秋





           

              夏の想い出を懐かしみ、秋にひたりながら
                           物思いにふけるゆず

                      感傷の秋





                     でも、でも。。。。。

                ゆずに一番似合うのは。。。。!







          

                     笑顔の秋!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-10-12 19:16:56
 1枚目の写真、さすが女優ゆずちゃん!
愛パパも笑っていまいました。
 みんなが待ちに待った、読書の秋、芸術の秋、感傷の秋、ゆずちゃんの笑顔の秋ですね。
 我が家の女傑は、スポーツの秋になりそうです(笑)。
 
返信する
Unknown (海ママけい)
2012-10-13 12:30:23
私も1まいめのゆずちゃんです
やはりモデルわんこちゃんね
最後の微笑みのゆずちゃんは可愛い
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-10-13 14:26:13
ふふっ、いろんな秋があるけど
ゆずちゃんの笑顔の秋が一番だね♪
返信する
Unknown (小桃)
2012-10-14 15:18:22
オメメもお鼻も真っ黒!
ツヤツヤ!ゆずちゃんの笑顔最高。カワイイ!!

メガネ!似合ってますね!知的だわぁぁぁ。
返信する
Unknown ()
2012-10-15 00:04:53
今更ながら
ゆずちゃんって
お外犬なんですか?

花は食欲の秋です(笑)( ´艸`)
返信する
Unknown (nao!)
2012-10-15 05:39:38
秋ですね
ゆずちゃん秋をしっかり楽しんでいるのね
芸術までとは・・・
さすが♪

笑顔のゆずちゃんとっても可愛いです。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-10-16 01:05:13
ゆずちゃんは目がクリクリだもんね
笑顔がホントかわいい
一緒に秋を楽しむっていいですよね^^
返信する
柴犬さんのツボ (たっちゃん)
2012-10-16 11:38:26
(もも母 たっちゃんです)
この本で ああ ももだけじゃないんだあ…
と ホッとすることが いっぱい(苦笑)
ゆずちゃんと いろんな秋… 笑顔最高でっす♪
ももにとっては「恋する秋」です
彼氏とデートしてきました
返信する

コメントを投稿