かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

今日はゆずのお誕生日♪

2021-01-13 14:44:40 | アルバム

今日はゆずのお誕生日♪

                                              ゆずの生誕18周年です

          18年前の今日ゆずは生まれました。

      お姉ちゃんと弟と一緒に茨城の筑西荘で生まれたのね

    それからしばらくたった3月の土曜日、我が家にやって来ました

       楽しい想い出、いっぱいいっぱい一緒に作ったね

             想い出は宝物



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-01-14 12:15:08
ゆずちゃん
生誕18周年おめでとー
返信する
ゆずちゃん (愛パパ)
2021-01-14 19:14:14
 織物で栄えた足利では、毎年1月13日は商売繁盛を祈願する「繭玉祭り」あります。
 繭玉祭りはあると、ゆずちゃんのお誕生日だと、昨日、愛ママと話していました。
 ゆずちゃんと会って、一緒に散歩したのは、我が家にとっても良い思い出です。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-01-14 20:28:33
紙袋に入っちゃうくらいのかわい子ちゃんでしたね。皆に可愛がられましたね!
ほっこりしますわ。
返信する
おめでとう (タマママ)
2021-01-18 22:36:11
ゆずちゃん、誕生18周年おめでとうございます。
沢山の素敵な思い出をこのブログを通して
楽しませていただきました。
ありがとう
返信する

コメントを投稿