かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~お誕生日~

2014-12-19 13:30:43 | かず

                  12月に入り、出窓に置いたシクラメンが花開きました

                 





              シクラメンに吊られたのか、5月の母の日に咲くはずのカーネーションが。。。。。

             

                      お呼びですか?ってお顔をだした

      12月は私の誕生日♪ 母の日にパパさんから貰ったカーネーションが花開き、誕生日にも出番と勘違い!?
             「お誕生日のプレゼントは私でしょ!」って胸はってプレゼント宣言してくれました

                     お誕生日のプレゼントとして、いただきます

                   それにしても12月にカーネーションって!? 狂い咲き?





          プレゼントといえば私のお誕生日に、4歳になる孫のHちゃんから、可愛いお手紙が。。。。。

                 

                ちなみに、私は孫達からちゃーちゃんと呼ばれています




               もちろん、愛娘ゆずちゃんからもバースデーカード頂きました~
                   美味しそうなバースデーケーキの絵のカードです
                         食いしん坊なゆずらしいネ

                 

              これからも、モデル犬がんばるよ!って書いてありました

                        みんな どうも有難う



                  何歳になったかって!?  それは。。。。。。。




                       ひ み つ ひみつ



  

                 

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-12-19 14:03:31
かずさんお誕生日おめでとうございます
いつかな?
お孫ちゃんからのお誕生日カード
ちゃーちゃんだいすき一番嬉しい言葉
ゆずちゃんからも美味しそうなケーキの絵いいですね
これからも楽しみにしてますね
返信する
こんにちは。 (ちゃこママ)
2014-12-19 16:10:15
お誕生日、おめでとうございます
母の日にパパさんからプレゼント、羨ましいです
プレゼントなんて貰った事ないですよ
今年は秋に暖かい日が続いたので勘違いしたのでしょう

銀座、懐かしいです
昔、勤めていた会社が銀座一丁目にあったのですがいつも迷子になっていました。
日本橋から銀座四丁目まで銀行廻り、歩くのがきつかったです
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-12-19 20:39:56
 お誕生日おめでとうございます。
12月がお誕生日でしたね。ケーキが2回食べれますね。
Hちゃん、4歳になるのですね。大きくなったでしょうね。
風のない12月に晴れ空。みんなで集まったマザー牧場を今日を思い出してました。
 上手にかけたお手紙と絵ですね。
これからの成長が楽しみですね。
返信する
いくつになっても… (もりちゃん)
2014-12-19 23:34:43
まだまだお若いかずさん。お孫さんはまだまだ増えますよ。
これからも優しいちゃーちゃんでいて下さい。
孫も”つ”が付く間だけと母が言っていました。
”ここのつ”までがじじばばの出番と言うことです。
我が子は夢中でしたが、孫は楽しく遊ばせてくれるプレゼント。
大事にしましょうね。それには、体力が一番必要です。お気をつけて。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-12-20 13:38:16
かずさん
お誕生日おめでとー
カーネーション、綺麗に咲いてるよね
孫のHちゃんからの可愛いお手紙、こういうのって嬉しいよね
元気100倍で、さらに頑張ってください
返信する
Unknown (こもも)
2014-12-21 09:38:24
かずさんおめでとうございまーーーす。
永遠の28歳でしょーー。ね。ね。

シクラメンもカーネーションも二年目ありえません!何で咲くのですかぁーー。必ずチンーーー。でする。なので買えないのです。(涙)
返信する

コメントを投稿