かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずのお気楽日曜日

2005-04-24 21:33:54 | ゆず

7時前   おはよー!あーあ!今日もお天気ルンルンルン♪
7時    キャップを被った父さんが、ゆず用バッグとカメラを肩に掛け、手にはリード。
      わーい!お散歩かなー?やったー!!
      近くの昭和の森へ、、、、ウキウキ
8時半   父さんと遊んだあとは、お庭でひとねむり
      庭に母さんでてきたよ。遊んでくれるのかなー?
      なんか違うみたい
      洗濯物干すんだってー
      でも遊んでよ-!ってボールをくわえて持って行ったら、
      母さんちょっと遊んでくれた
14時   「ゆずー!シャンプーするぞー!」って父さんに抱かれて、お風呂場へ
      ホントは水恐いんだけど、おしゃれな私としては、ここはがまんがまん!
       
      さっぱり綺麗になって、「私って素敵?」
17時   お姉さんとお散歩です。人間の年令にしたら、このお姉さんと私は同い年位らしい。
      だからか、このお姉さんと言葉が一番通じるよ。
      一番初めに「ごはん」っていう言葉覚えたのも、このお姉さんからなんだー 
21時   今日は、みんなが家にいて、とっても楽しい日曜日でした。
      おやすみなさーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿