かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆つつじが満開!☆

2015-04-27 12:41:45 | ゆず

                     庭のつつじが綺麗に咲きました~

             

                        ゆずがいるのが見えるかな?





             





             





             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2015-04-27 13:16:36
大きな株のツツジが満開ですね
ゆずちゃんも一緒にパチリですね
かくれんぼできますね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-27 13:45:24
いいねぇ。まっかで綺麗
ゆずちゃんと、よく合ってるよね
爺家の、さつきは、いまからみたい
ちらほら咲き始めてます
返信する
お見事! (もりちゃん)
2015-04-27 16:42:31
なんとまぁ立派に咲かせましたね。
パパさんの丹精の賜物でしょう。
ゆずちゃん。似合っていますよぉ。
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-04-27 19:27:20
 ゆずちゃんのお庭のツツジはとても立派ですね♪
初夏らしくツツジの赤が美しいですね。
 モデルゆずちゃんも可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿