かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

職場仲間との同窓会♪

2007-04-14 22:18:31 | 元職場と♪
今日は、前々から約束していた
   職場仲間との同窓会

先週入院した父の事も気がかりでしたので、
  出席をどうしょうかな?と考えていましたが、
父の容態も安定していたので、楽しんで来させて頂きました

    場所は、毎年恒例の東京ドームホテル

   

昨夜の大雨は嘘のように、良く晴れた青空
    そびえたつ 43階だての ホテル



       

最上階からの眺めは、素晴らしい
     模型のような 建物達、、、、、



       



素敵な景色を目にしながら、、、、、
  美味しいお料理に舌鼓、、、、、
   楽しい会話で盛り上がり、、、、、
    ~あぁ 幸せな ひとときよ~


       

こんな美味しいお料理を、
 父にも、食べさせてあげたいナ
味があるのかないのか、ドロドロの流動食を
  スプーンで口に入れてもらっている父の事を、
   ちょっとだけ、思い出してしまった


楽しい ときは、あっという間、、、、!
夕方6時 次回の再会を約束して 家路に着いた私でした。


          にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
☆せっかくの最上階、夜景も見たかったナ♪
 と思っている欲張りゆずママに一票をぽちっ!とね☆
     いつも有難うございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (onta26)
2007-04-16 11:41:23
かずさん!
たまには息抜きの大事ですよ~♪
頑張りすぎない程度に頑張る・・・これなかなか良いことですよね~

ドームホテルもなかなか素敵ですよね!
ラクーアは結構行きますがドームホテルはまだ行ったことないので是非行ってみたいおんたです~
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-04-16 14:10:31
東京ドームホテルでの同窓会ステキですね
お料理もおいしそうで。美味しいんですよ
私も前に一泊しましたが夜景がとてもきれいでした
お父さんのことは頭から離れることがないでしょうが
機会があったときは楽しんで下さいね
いつも頑張ってる自分にへのご褒美だと思って
また明日から頑張ればいいんですよ
返信する
おいしそう (ようこ)
2007-04-16 14:56:49
ゆっくり息抜きできましたか?
お父さんのこと心配ですねぇ。
施設ってそんなに待たされるんだ!
今、介護が必要だってのにそれじゃ…
私の両親はまだ若いけど、旦那の両親はもう高齢です。
そろそろ心構えしとかないといけないな。
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-04-16 20:30:44
かずさん、気分転換できましたか??
とってもおいしそうなメニューで
見ているとお腹が空いてきます(笑)

「父にも食べさせてあげたい」という文章に
かずさんの優しさが溢れています。

次回の再会、待ち遠しいですね
返信する
onta26さんへ (かず)
2007-04-16 21:42:06
息抜きさせていただきました~
  ラクーア、結構行きましたか?
私も2度程 行った事があります。
   リラックスできて  イイですよね
返信する
海ママけいさんへ (かず)
2007-04-16 21:44:45
ドームホテル、泊まった事があるのですか?
   夜景 綺麗でしょうねぇ~

お料理も美味しいし、イイですよね☆
    たまには、こんな所で気分転換もイイね!
返信する
ようこさんへ (かず)
2007-04-16 21:53:05
そうですね!
気分転換させて頂いちゃいました~

お互いに親の介護  心配ですよねぇ~
     自分の老後も考えちゃいますよね
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2007-04-16 21:58:49
おおいに気分転換しちゃいました~!
  そう、 父にも食べさせたかった~なんて思っちゃいました
    だって、とろみのついたドロドロのお茶など、、、、、、、
     美味しいのかなぁ~?
    気管に引っかからないように、
     色々工夫されている 病人食でしたので、、、、、

返信する

コメントを投稿