かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪どっちの手~に入ってる?♪

2007-03-26 14:21:59 | 動画
おやつですよ~おやつですよ~by kazu1

 以前しばわんこ ひなのひなちゃんが、とっても可愛い芸(?)をしていたので、
     ゆずもマネッコしてみました


   おやつのチーズをあげるのに、
     両方の手を移動させて どちらに入っているか当てるゲーム

    ゆずも真剣に見ていて、 見事 上手に当てられました~



        

               と感想を述べるゆず



        



        



  おやつを食べたら、ゆずお手製の草のベットで、ひと休み

        

      ゆずお手製という事は、ゆずが作ったベットという事で

体が入っている部分は、綺麗に草取りしてあって 茶色い土なのです。
   その回りは、ちゃ~んとが残してあって、体の回りを緑のが包んでいます

      ここで、日中 居心地良くスヤスヤと眠っているのです


                            にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
          ☆おやつゲームが上手に出来たゆずに、是非ぽちっ!のプレゼントを☆
                   励みになります。有難う


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (ようこ)
2007-03-26 17:39:32
ゆずちゃん上手にできました♪
真剣におやつを追う目がかわいいねぇ。
ちょいちょいとする手がひなよりも控えめで優しいよ。
ひなは早く食べたいあまりに、力が入り過ぎることがよくあるので痛いんです(笑)

ゆずちゃんのお手製ベットにも驚き!
なんだか見た目はわんこのベットってより鳥の巣っぽいけど、土でひんやり草でふんわりって計算された作りになってるんだね。
すっぽり埋まってる感じがすんごくかわいいよぉ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-03-26 21:06:23
ゆずちゃんのお手製ベットすごい
草の上でふんわりと草のにおいをかきながら
自然で良いですね
返信する
Unknown (onta26)
2007-03-26 23:21:31
ゆずちゃん、凄い!凄い!
ゆずちゃんは芸達者だね
運動神経もバツグンだし・・・

今度、家のゆずにも教えてね
返信する
ようこさんへ (かず)
2007-03-27 15:13:28
芸達者なひなちゃんに、ゆずも一歩近づいたかな?
 このゲームは、ゆずもおやつが貰えるので、
         大好きです
 でも飼い主さんの手が、ようこさんの綺麗な手と違って、
    しわがれているので、ショックです~
返信する
海ママけいさんへ (かず)
2007-03-27 15:15:10
ここの場所が、ゆずもお気に入りで、
   天気がいい日は、
      よくここで 寛いでいます~
返信する
onta26さんへ (ゆず)
2007-03-27 15:17:11
褒めてもらって、嬉しいナ♪
  このゲームすると、ママさんが喜ぶし
   美味しいおやつも貰えるので、
     頑張ってやってます~
返信する
Unknown (ねえたま)
2007-03-27 15:59:15
ゆずちゃん、お見事!
百発百中じゃないですか
おやつの行方をガン見している姿もかわいい
「こっち!」っていうアピール、
控えめなんだねぇ
PESCAさんはもぎ取るような強い力でやるよ(笑)
ゆずちゃんの巣、いつかお邪魔したい(笑)
返信する
Unknown (nao!)
2007-03-27 18:07:33
ゆずちゃんやるなぁ~(^_-)-☆
自家製ベットなんってすごいんじゃない(^^♪
寝心地もとってもよさそうで、私がお借りしたいくらいだわ。
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-03-27 21:46:24
ゆずちゃん、百発百中だぁ
すご~い!
ちーちゃんにも「どっち持ってる?」やるんだけど・・・
いつも外れるんだよ
匂いのするフードでも外れてる(涙)
ワンコって嗅覚が優れてるはずなんだけどなぁ
可笑しいよね
返信する
Unknown (MAYUりん)
2007-03-27 23:38:29
はじめまして★

犬ブログから遊びにきましたっ

うちのさくらも時々やりますよぉ~
どぉーっちだっって。
時々間違うところがかわいいんですっ

ゆずたんはまちがえないですか~??

お手製草ベッド、グッドですねぇ。
心地よさそう~
いい夢みてるんでしょうね^^

返信する

コメントを投稿