かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お水に慣れよう~!

2007-08-09 21:46:04 | 動画
CIMG3013CIMG3013by kazu1

 旅行中に湖や遊覧船を ひどく恐がったゆず
   この日は、パパさんがホースで水かけをして 水慣れの練習です~




 が、しかし  顔に水がかかかるのが、イヤらしく
   必死で手で顔をぬぐい  最後には、葉っぱの影に隠れてしまいました




       
           もう 私で あそばないでよぉ~




  
     昨日より、4年ぶりに仕事を始めた私です。
     その為、 ブログの更新が遅れる事もあるかと思います。
     今までのように、ちょくちょくという訳にはいきませんが、
     お見捨てる事なく、遊びに来てやって下さいませ。
     私も、楽しみながらマイペースで更新してゆこうと思っています。
     よろしくお願いいたしま~す
     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2007-08-09 22:57:22
こんばんは!かずさん

ゆずちゃん パパさんにやられちゃいましたねぇ~
ミストサウナでピチピチなお肌に・・・って
まだまだ 十分にピチピチですよねぇ~m(__)m

かずさん お仕事復帰されるのね
厳しい暑さで いろいろなはじめての経験、、、大変でしょうが 無理しないでくださいねぇ~♪
応援してますぅ(^^)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-08-10 12:14:42
ゆずちゃんをいじめちゃだめだめ
お水克服しなくてもいいんだよ
ね?
ゆずちゃん
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-08-10 14:25:28
ゆずちゃん水で遊ばれてるね
でもそんなに水に慣れなくても平気よ
仲間がいなくなるからね
かずさんお仕事に復帰するんですね
暑いし鳴れない仕事で体を壊さないように
気をつけて頑張って下さいね
応援してますよ
更新はその次でも大丈夫ですよ
勝手に遊びに来ますね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-08-10 19:40:53
は基本的には水は大丈夫なのですかぁ?“犬かき”って言いますでしょ? ゆずちゃんは、何か怖ーい経験をしてしまったのでしょうか。

この暑さ真っ盛りの中、新しいお仕事をお始めになったとの事。大変でしょうが、新しい事にチャレンジなされる環境を大事になさってくださいね。
羨ましさ一杯で、応援しています。

ゆずちゃんに会うチャンスが減って、すこーし寂しいのですが。
お体、お気をつけて。
返信する
コメント有り難うございました☆ (かず)
2007-08-12 15:06:30
ワンコは、犬の性格によって
   水が好きだったり嫌いだったりするみたいですね☆

ゆずの場合は、小さい頃
  池の水面で鳥達が遊ぶのを見ていて、
  自分も 水の上を歩けると勘違いして
   自ら池に降りてしまって溺れそうになった経験があるので、
   それがトラウマかも、、、、!?

皆さん お仕事 励ましてくださって有難うございます。
   がんばりま~す
返信する

コメントを投稿