かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆我慢のゆず☆

2007-10-30 14:31:12 | ゆず
ある日の夕食後、、、、、、、
  人間達は、それぞれに忙しく
    リビングには、ゆず一人となり、のんびりと寛いでいた

       

          あ~ 至福の時よ~ 永遠に~

 この至福の時は、永遠には 続かなかった、、、、、、




           そこに現れたゆずパパさん 

       

       ゆずの横に押し乗って、 本人いわく「可愛がり」始めた~
             撫で なで ナデ 撫で

  「すいませんが なでなでは、もういいですぅ~」
     と、心に思っても 吠えて訴える事は、
         ご主人様に失礼にあたるとわきまえ、
               じっとしている 健気なゆず。

これが 洋犬だったら 喜んで撫でなでしてもらうんでしょうが、、、、、
 柴犬(家だけ?)は、あんまりしつこくされるの好きじゃないみたい




       

            今度はパパさん、 ゴシゴシ攻撃




       

       と思っても、いつも遊んでくれる優しいパパさんには、
              恩があるので、それもできない、、、、、




  撫でなで、ゴシゴシが終わったら、
      パパさん、自分のトレーナーを巻き付けました。
         (本人いわく、可愛らしく着せて上げた)

       

        もう どうにでもしてくださ~い
               何でも しますから~
                      byゆず
                       


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静香)
2007-10-30 20:43:34
パパさんの気持ち分ります。。。
静香も、コロにべったりくっついてま~す。
寝るときもくっついてま~す。
で、も、コロは、違う場所へ移動します。
柴ってベタベタした関係にならないですよね。
でも、静香はあの柴の匂いがたまりませ~ん。
返信する
Unknown (onta26)
2007-10-30 22:07:19
そうなんだ~
ゆずちゃん、優しいパパさんに恩を感じているから
好きにして~~~なんだね
なんだか可愛いね~♪

でもパパさん
あんな風に抱っこしていると暖かくて放せないないんでしょうね~
返信する
Unknown (もりちゃん )
2007-10-30 23:42:57
パパさん。しつっこいのに、ゆずちゃんおりこうですねぇ。
柴ちゃんはなかなか難しい犬種。洋犬とは違いますよね。
偉い偉い!
返信する
Unknown (amorue)
2007-10-31 19:35:12
あはは。ゆずちゃん、パパさんにとっても可愛がられてますね♪パパさんの愛を分かってるからちょっと嫌でも我慢してるんですね♪
むぎも撫で撫でがあんまり好きじゃなくてすぐにさささっと移動しちゃいます。
パパのトレーナーちょっと大きいけど、ゆずちゃん大人しく着ててえらい!!
返信する
Unknown (柴犬マック父さん)
2007-10-31 23:15:18
柴犬って、なんか律義ですよね。
はいはい付き合ってあげますよってな感じで・・・
媚びる訳で無し、プライドをちゃんと持ってて・・・
やっぱ柴犬はいいですねえ・・・
ゆずちゃん、パパさんに甘えてあげなさい。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-01 12:15:31
こらぁああ!
ゆずさまのソファーにくるんじゃねえ
至福の時を邪魔するなぁ!
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-01 18:47:53
ゆずちゃんはお利口さんさんだから
恩を感じてじっと我慢できるんですね
海なら凄いことになりますよ
パパさんもゆずちゃんが可愛いくて堪らないんでしょうね
幸わせなゆずちゃん
返信する
Unknown (のり)
2007-11-02 08:43:06
かずさんこんにちは。
私のブログでかずさんのブログを紹介させてください。もし記事をみて×でしたらメッセージより御連絡ください。すぐに対処いたします。
返信する
Unknown (nao!)
2007-11-02 11:58:14
ゆずちゃんえらいよ。
パパさんの楽しみなんだから~って解ってるのかな?
絶えてるゆずちゃん、本当に偉い!!

さちもですよ。
なでなでは、少しで十分見たいです。
しつこいのは、いやみたいで
すぐに、逃げ出しちゃってます。

ゆずちゃん、パパさんの服は、暖かかった?
返信する
Unknown (むく)
2007-11-04 14:33:08
のんびり~の時に、、、何か感じたのね
ゆずちゃんの耳が ピーンと立った耳が それを物語っているわ^m^
パパさんに可愛がられている(たぶん・・・)の無関心を装っている ゆずちゃんがなぁーんか可笑しいよン(笑)
ゆずちゃぁーん
水色のトレーナー似合っているよ~♪
返信する

コメントを投稿