かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

夏。。。。終わっていなかった?

2014-09-03 13:46:42 | ゆず

             

           1週間程前から、急に猛暑もどこへやらの、秋風が心地良い日々が続いておりました





             

                   ゆずハウスの周りでは、キバナコスモスが花盛り



            いつも風通しの良い庭の片隅でお昼寝していたゆずも、4日程前のこの日は。。。。

             

                    珍しく、ハウスの中に入って寛いでおりました





                 それが、今朝 庭に出てみると。。。。。。







             

                           昨日からの夏逆戻り~~!

                        葉っぱを日傘に 涼んでおりました~





             

                     そう簡単に、夏は退散しませんよねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-09-03 18:56:35
 キバナコスモスがきれいな季節ですね。
ゆずちゃん地方はまだ、猛暑が厳しいですか。
愛ちゃんはスーパー猛暑に慣れているので、涼しく感じますよ♪
 葉っぱで日傘のゆずちゃん、可愛いですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-09-04 12:45:48
キバナコスモス、綺麗だね
暑さ涼しさ、大阪は雨
最近の天気は、ややこしいよね
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-09-04 12:54:32
ゆずちゃんの庭にも綺麗なキバナコスモスが沢山咲いてますね
暑い時には葉っぱの下でまったりね
はっきりしないお天気で嫌ですね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-09-04 22:05:16
少し夏に戻ってしまいましたね。でもコスモスが素敵にさいてますね。
ゆずちゃんの涼し気なお顔が可愛いわ~。
返信する

コメントを投稿