かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆずが、何かに目覚めた日☆

2014-05-22 21:08:18 | ゆず

                        少し前のお話です

                お家の中で、何もする事もなく、ダラ~ンとしていたある昼下がり

             





             



                   

                     イイ物 見せてあげようか?



             







             





             





             





                  

             医学の道から、今度は一転して カメラマンに目覚めてしまったゆずでした~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-05-22 22:43:53
 そうそう、ゆずちゃん!医学の道よりカメラマンの方が楽しいよ♪
食いしん坊の愛は、医学も道より、冷蔵庫の門番です。
ふふふと笑うゆずちゃんのお口はやはり、可愛いですね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-05-23 09:31:31
ゆずちゃんは、モデルさんと
カメラマンさんの両方で
大忙しになりますよ。

ゆずちゃんがカメラマンさんで、
モデルは? 
ママさん? パパさん?
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-05-23 10:43:38
ゆずちゃんカメラマンの道を選ぶの
でも凄いね  ちゃんとカメラを見つめてる
モデルさんは可愛いお孫ちゃんかな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-05-23 13:31:05
今度はカメラマン?
いろんなことに興味を持つっていうのは
いいことだね
がんばれカメラマンゆずちゃん♪
返信する
Unknown ()
2014-05-23 15:15:36
ゆずちゃんは何を見ていたのかな?( ´艸`)
いつもお庭に居るゆずちゃん♪
お家の中って
なんだか新鮮だわ( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (ちゃあ)
2014-05-23 18:03:08
お久しぶりです。
ゆずちゃんカメラマン?いいねいいね
普段どんな景色をみているのか
ゆずちゃん目線を知りたいわ^^

まとめ読みになっちゃったけど
奈良にディズニーランドにと
いろいろお出かけしてて
楽しく読ませていただきました♪
花の写真もキレイでとても楽しみましたよ~
ありがとう~~
返信する
Unknown (小桃)
2014-06-04 21:26:32
カメラをずーーーっと見てるのですかぁ?
ユリにスマホ画像見せても無視ですよ!!
返信する

コメントを投稿