かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

今日のデザートは?

2006-12-19 16:18:16 | 動画
        2006-12-19 16:03:192006-12-19 16:03:19by kazu1

                ゆずの大好きなヨーグルト

             にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
                 ☆こちらもペロッとお願いね☆
                   いつもどうも有難う

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活です! (ねえたま)
2006-12-19 16:37:53
かずさん、ご心配をお掛けいたしました!
やっとお散歩に出れるまでに回復いたしました!!
あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました~

ゆずちゃんもヨーグルトが大好きなんですね
PESCAもですよ~
食べ終わった後は下唇がヨーグルトだらけになりません!?
きっと本犬は気付いていないんでしょうけどね~
返信する
Unknown (nao!)
2006-12-19 16:39:45
お~!ヨーグルトですね。
お腹に優しいですね。
なんだか、とっても美味しそうに見えてきたよですね
私も帰りに買って行こうかなぁ
返信する
Unknown (sei&yuzu)
2006-12-19 21:41:30
ゆずちゃん、美味しい?
家のゆずはお腹が直ぐに緩くなるのでヨーグルトあげたことないんですよ
今度、少~しだけあげてみようかな?

かずさん、今のところ6位ですね!
ベスト5まであと一歩なのでペロッとして行きますね
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2006-12-21 10:20:13
具合が良くなって良かった~
ねえたまさんが、元気ないと淋しいです
体に気を付けて、ブログ楽しくやってゆきましょう
返信する
(nao!さんへ) (かず)
2006-12-21 10:22:46
ヨーグルトは、ゆずも私もだ~い好き
 いつもはカスピ海ヨーグルトなんだけど、
 この日はきらしてしまい、
  市販のダノンヨーグルトでした
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-12-21 10:26:21
ゆずは、ヨーグルト食べるとお腹調子イイみたいですよ
 だから毎朝あげてます

いつもポチッとして頂いてありがとう
 sei&yuzuさん初め皆さんのおかげで、
  な~んと、5位になりました~
  これからも よろしくね
返信する

コメントを投稿