かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

暑い日はプール!

2006-08-08 12:13:33 | ゆず
       ゆず おいで~!
            おやつだよ~
          おいでぇ~~!
       
       恐いな  こわいナ  お水こわい、、、、、
           どうしょう? どうしょう??
        おやつは 欲しいし、 お水は 恐い、、、
             
 




       
         えぇ~い!! 頑張って 入ってみたよぉ~!
 

       
           でも やっぱり、こわ~い!!


      にほんブログ村 犬ブログへ
ひとつずつ ポチッと よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei&yuzu)
2006-08-08 12:49:24
ゆずちゃん専用プール?

すごいね~

でも、家のゆずちゃんもお水苦手なんだよね?!

ゆずちゃんはがんばってお水に入ったね^^

気持ち良かったかな?

返信する
sei&yuzuさんへ (ゆず)
2006-08-08 16:44:09
そちらのゆずちゃんも、お水苦手?

わたちと同じだ~

お水って恐いよねぇ~

この時は、おやつ欲しさに入ったんだ~

でも、なんか恐くてすぐ出て来たよー
返信する
いいね! (ようこ)
2006-08-08 18:07:20
お庭でゆずちゃん専用プール♪

リッチな夏休みだねぇ。

たいして水は深くないみたいだけど、やっぱりイヤですか(笑)

手を上げて困った顔がかわいいよ。

ひなもお邪魔して一緒に水嫌い克服教室でもしていただきたいわぁ。
返信する
ドキドキッ!! (はなまま)
2006-08-08 20:12:59
ゆずちゃんお菓子につられて、プールの中に入れたんですね



うちのはなは絶対無理です

ゆずちゃん、勇気あるなぁ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-08-08 21:02:58
ええとこはいってるやん

かずさんははいらんの

ビキニとかで
返信する
Unknown (amorue)
2006-08-08 21:22:10
きゃ~おやつに釣られてプールに入ってるゆずちゃん、すんごい可愛い~おやつ食べ終わったら慌ててプールから出ようとしてるぅ頑張ってプールに入ったんですね
返信する
Unknown (犬子)
2006-08-08 21:32:11
プールに入ってる~ゆずちゃんすごいですね。うちはのコロはおやつで呼んでも、水の中には入りません。犬だから泳げるはずなのに…。ゆずちゃんは頑張れば、水遊びできるようになるかもしれませんね。
返信する
Unknown (みい)
2006-08-08 22:21:41
ゆずちゃん専用プールすごいなぁ。

頑張って入って、ゆずちゃん偉い!!

今はこわごわだけど、気持ちいいことだってわかったら、もう病みつきになるかも~ですね♪

返信する
ようこさんへ (かず)
2006-08-09 15:50:21
こんなに水が浅くても、、、、、こわがりだねぇ~

柴犬でも、海で泳いでいるの

雑誌なんかで見ますよねぇ~

ひなちゃんも、ゆずも特訓だ~
返信する
はなままさんへ (かず)
2006-08-09 15:52:44
おやつに負けたゆずでした~

はなちゃんも、お水苦手?

水嫌いのワンコは、多いね
返信する

コメントを投稿