かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆モデルはつらいヨ☆

2008-10-29 13:43:44 | ゆず
  ゆず庭では。。。。。




     

              菊の花が




     

            満開となりました




そこで、イイ事思いついた~




       ゆずちゃ~んチョット来て~






     

         頭につけたら、可愛いねぇ~





 今度は、首につけてみよう~!

     




 お願いだから、笑ってよ~!

     




 今日のゆずは、ご機嫌ななめ!

    ご機嫌直しに、ヨーグルト食べる?




     

         はい はい はい はい!



     ヨーグルトにつられて、ゆずのご機嫌も、すぐに直って、、、、
                 食べ物には、弱いゆずなんだから~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2008-10-29 21:45:44
ゆずちゃん、、、
モデルのお仕事ご苦労さまですぅ
ゆずちゃんは 本当に偉いわ
どんなに嫌な仕事でも(笑)
ちゃんとカメラ目線 頑張っているもの
わが家の平蔵なんて。。。
いっつも 後姿ばかりですぅ

かずさんチは ピンクと赤の菊なんですねぇ
わが家は黄色なんですが、、、ボチボチ開きはじめましたぁ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-10-30 11:48:49
綺麗なお花だらけで
いいねぇ
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-10-30 12:36:46
菊の花が盛りですよね
綺麗に咲いた花をつけてもらってゆずちゃん可愛い
今日はご機嫌が悪いようですがちゃんとカメラ視線ですよね
機嫌直しにヨーグルトを美味しそうに食べてますね
返信する
きれ (愛パパ)
2008-10-30 19:54:37
 ゆずちゃんもヨーグルト好きなのですね。
うちの愛もヨーグルトのふたとジョアのストローをよくペロペロします。
返信する
Unknown (jyasmine)
2008-10-31 13:56:02
ゆずちゃん、今日は気分ノリノリじゃ
なかったのね~

まぁ~そんな日もあるわよね?!

でもお花綺麗だしゆずちゃんの美人度も
一層上がるわよ~ん
返信する

コメントを投稿