かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

おとうさんとボール遊び♪

2007-01-27 20:56:37 | 動画
ボール遊びボール遊びby kazu1

      今日はお庭で お父さんとボール遊び
         
          捕まえたボールは ゼッタイ離さないよー
        ガリガリ ガリガリ かじっちゃおっ

          あっ
           またボールが 飛んで来た~
         他のボールも 気になるナ~

            ボール遊びは 大好きだ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
☆ボール遊びのパパさんとゆずちゃんに、一票を☆
                           アリガトさんです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った! (ようこ)
2007-01-28 01:49:32
ゆずちゃん困ってるのがかわい~。
「パパ、そんなにいっぺんにキャッチはできないよ…」
って顔してるね。
でも、パパと遊ぶのはすごく楽しいし。
ゆずちゃんにお口が3個あったら全部ボール取れたかな(笑)

泉自然公園、素敵な所ですね!
ゆずちゃんみたいにいっぽん橋渡りたいよ。
ぜひ行かなきゃ♪
返信する
Unknown (nao!)
2007-01-28 14:18:08
なんだか、たくさんボールがあるね。
どれも気に入ってるのかな?
全部は難しいなぁ・・・
パパに遊んでもらえてうれしそうだね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-01-28 14:29:09
ボールすきやねぇ
ぱぱさんのお腹
ボールとまちがえて
ぱっくりいかないようにね
返信する
Unknown (犬子)
2007-01-28 17:04:09
ゆずちゃん、ボール大好きなんですね。
大きいのがお気に入りなのかしら。。。
コロもボールは好きだけど小さいのが
お好みのようです。
返信する
Unknown (まんが好き)
2007-01-28 18:13:52
サッカーボールが一番好きなのかな?ぼろぼろになってるし・・・。
うちはプラスチックのボールが好きみたいです。

それにしても、次から次へとボールが出てきて迷っちゃうね!ゆずちゃん!
返信する
ボール (みほこ)
2007-01-28 22:36:39
ボール好きですよね~
うちも ボール見つけると 狂ったように?
はしゃいで遊んでいますw
れぃたんの おもちゃのゴムボール、かじられて
ご愁傷様になってしまいましたし・・・
返信する
Unknown (sei&yuzu)
2007-01-29 16:04:15
あのボールもこのボールも気になってるゆずちゃんが可愛いね
うちのゆずはあまりボールに興味ないみたいなの
ボールをだしてもセイ君ばかり遊んでます
ゆずちゃんに会ったら一緒にボール遊びするかな?
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-01-29 20:48:40
(⌒▽⌒)アハハ!、どれに的を絞ればいいのか悩んでるねー^^
ちなみにウチのカイはボール遊び3分しか持ちません、
飼い主に似て、飽きっぽいんです(^-^;
返信する
ようこさんへ (かず)
2007-02-01 21:35:50
ゆずにボールを放ると、
  しっかり手で押さえたり、口でくわえて放さないので、
 たくさんボールを放ります
すると、ボールをおっかけ走り回ります

泉自然公園、何もない所だけど、
  広くて 自然がいっぱいで イイ所ですよ~
返信する
nao!さんへ (かず)
2007-02-01 21:37:36
ゆずはボール遊びが大好きで、
  ボールが放り投げられると、
  反射的に走り出します~
返信する

コメントを投稿