かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆず2011年初めてづくし☆

2011-01-06 11:41:47 | ゆず
      

             初抱っこ





      

             初おねだり





      

              初おすまし





      

         初お花見

              








         初だだこね





      

              初ほっかむり





          2011年
            今年も明るい年でありますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2011-01-06 14:15:08
今年もいろんなゆずちゃんが見れそうですなぁ

ゆずちゃん今年もよろしく♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-01-06 20:20:24
今年もゆずちゃんの色々なポーズが見られると思うとわくわくですよ
楽しみに待ってるので宜しくね
返信する
初だだこね (愛パパ)
2011-01-06 22:44:20
 ゆずちゃんのだだこねは初めて見たような気がします。愛はいつもだだこね娘です。あと1週間でゆずちゃんの誕生日ですね!
返信する
Unknown (ランまま)
2011-01-08 20:54:24
今年初めての事だらけ・
もう 梅の花がきれいに咲いているのですね

今年もステキな年にしたいですね!

そうそう もう直 お誕生日
楽しみだせね!
返信する
Unknown (kurimammy)
2011-01-11 12:36:41
今年もよろしくお願いします。

初ゆずちゃん 楽しく見させてもらいました
いつも愛くるしく可愛いゆずちゃん
今年もいっぱいお出かけして いっぱい遊んで
 もしかして今年は ヨチヨチ歩きの小さな子と一緒に遊ぶ姿も見られるのかな?

 我が家の二匹さんは 訳の分からない9ヶ月児に毛を引っ張られて何度も「キャン」と言ってましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿