かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

祝 七五三

2006-11-15 10:05:53 | ゆず
            
        今日は、 11月15日 七五三
          我が家のゆずも、三歳になり、七五三のお祝いです



          
         ゆずちゃん、これからも 健康で、
           千歳飴のように、なが~くなが~く、一緒にいようね


          にほんブログ村 犬ブログへ
           ☆ひとつずつ クリックよろしくお願いいたします☆  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-11-15 14:48:44
美味しいよね千歳飴
うん
ひちごさんといえば千歳飴
返信する
オメデトウ! (ねえたま)
2006-11-15 15:45:52
ゆずちゃん、無事3歳の七五三を迎えたんですね!
おめでとう
これからも元気で幸せに過ごしてね
実はPESCAは今年7歳です。
我が家も神社行ってこなきゃ~~
返信する
おめでとう!! (nao!)
2006-11-15 16:27:31
ゆずちゃんも3歳なのね
良かったね。
七五三してもらえるなんて・・・
本当に可愛いよ。
返信する
可愛いね!^^ (sei&yuzu)
2006-11-15 19:03:24
ゆずちゃん、七五三してもらったんだね?!
とっても可愛いよ!

家も写真だけ撮りましたが本当は年賀状用なんだ
今日のお題は私も七五三なの!
でもセイ君とゆずは出て来ないけど・・・
返信する
753 (ろみ)
2006-11-15 21:23:31
もうじき・・あ!今日ですね
七五三
ゆずちゃん 3歳なのね~
おめでとう!着物着たらいいね おリボンつけて
返信する
え~! (ようこ)
2006-11-16 23:50:57
恥ずかしながら七五三の日を知らなかったです…
ひなもちょうど5歳だったのに!
次回、7歳のお祝いはやりたいな♪
お花はのせてるだけ?
ゆずちゃんじっとしててエライねぇ。
お祝いもしたし、これからもずっと元気でいられるよ!
返信する
おめでとう!! (アキ)
2006-11-17 10:37:21
元気に3歳のお祝いができたんですね!
ゆずちゃんオメデトウ
お花でおめかしして、千歳飴持って、スマイルで
すてきなショット
こんな写真が撮れるなんてすごい。
さくらだったら、3秒で千歳飴の袋を噛み始めちゃう

遅くなりましたが、バトンの記事読みました
後日、私も答えてみますね~
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-11-17 20:53:38
むにゅちゃんも、もっと小さかった頃
 七五三しましたか?
   千歳飴持って、、、、、
返信する
ねえたまさんへ (ゆず)
2006-11-17 20:56:25
ペスカ君も七歳の七五三 おめでとう
  ペスカ君の袴 かっこ良かったよ~

  惚れ直したよ~
        byゆず
返信する
naoさんへ (ゆず)
2006-11-17 21:01:10
可愛いって!?
   有難う~ 嬉しいよ

 七五三の千歳飴は、 食べさせてもらえなかったよ~
     飴じゃなくてスティクチーズが
         入ってたら良かったのに、、、、、
返信する

コメントを投稿