かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパさんと散歩♪

2014-09-17 17:28:51 | 元職場と♪
ママさん、胃腸炎なの~!
だから今日の夕方のお散歩はパパさんとよ♪
パパさんとの散歩は、ママより長~いから、嬉しいナ(^O^)
お腹痛いママさんには、ナイショのハナシ!
byゆず

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-09-17 18:42:47
 季節の変わり目だからでしょうか。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-09-17 20:18:17
まあ、かずさん体調崩されましいたか?
それは、それはお大事にしてくださいね

ゆずちゃんは、ぱぱさんとたくさんお散歩
出来て良かったわね。

かずさん、みんなお疲れが出てくる頃ですよ
ゆっくり養生してくださいね。
返信する
Unknown (小桃)
2014-09-17 22:04:36
あれれー大丈夫ですかぁ?
シクシク?キリキリ?
病院には行きましたかぁ?お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-09-18 13:34:48
かずさん体調崩してしまいましたか
季節の変わり目気を付けてくださいね
ゆずちゃんはパパさんとロングの散歩ですか
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-09-18 13:59:49
かずさん大丈夫ですか?
今年は、温度変化の激しい変な天気が多くて、嫌だよね。
ゆずちゃん、長いお散歩、いいねぇ
返信する
お大事に (もりちゃん)
2014-09-18 21:47:39
最近、私の知人にも同じような症状の人がいます。
それも、複数。
夏の疲れだと皆言います。
今年の夏は異常でしたから。
お気をつけて。
ゆずちゃんのお散歩のピンチヒッターがいらして良かったですね。
お大事に。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2014-09-24 14:17:41
その後、体調はいかがですか?
夏の疲れが秋に持ち越される
秋疲れの話がTVで特集されてました。
ゆずちゃんも心配していることでしょうね
お散歩復活してたらいいな~
返信する

コメントを投稿