かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪ゆず庭とゆず散歩♪

2016-09-10 10:21:18 | ゆず

           

                       元気に朝顔咲きました〜





           

                       百日草も笑顔です!





                      昨日のことです。
                          ゆずもお庭のお花と遊んでいます

           





           





           

                       お花の頭乗せはイヤ?なの?

                        ゆずはチョット困り顔





                   その日の夕方、ママさんと散歩に行きました〜

           





               

                     お散歩 お散歩
                             嬉しいナ〜





           





           





           

                       上を見てみると〜





           

                        あっ! 柿の実だぁ〜





                     そういえば。。。。。
                        庭の菊の支柱にも、トンボが。。。

           

                     秋ですね〜
                        もうそろそろ猛暑ともお別れかな。

                     秋風さ〜ん! 出番ですよ〜
                             

                        
                           
      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ねえ (いこちゃん)
2016-09-10 16:42:38
ゆずちゃんも綺麗ですよ。お花に負けてないわね。いつも、
可愛くしてもらって、しあわせですね。いつまでも元気でね。まとめて拝見していたら、お出かけの写真の美しいこと、
どこかへ行きたくなりました。
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2016-09-10 19:23:59
ゆずちゃんのお庭 秋の気配ですね
百日草が とっても綺麗~
濃い紅色が 見事です

お散歩道の落し物も 秋ならでは・・・
風で落ちちゃったのかな?

お花のせた ゆずちゃん
ちょっと困り顔が とっても可愛い
とっても似合ってるのにー♪
返信する
いこちゃんへ (かず)
2016-09-10 20:36:06
初コメント、有難うございます。
またチョクチョク遊びに来てネ☆
返信する
Unknown (愛パパ)
2016-09-10 23:30:32
 今年も夏の花が無事に咲きましたね♪
残暑が厳しい9月になってますが、柿が実り、トンボがそろそろ秋を連れて来たかな?
 ゆずちゃん、お散歩ルンルン楽しそうですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-09-11 15:50:40
朝顔も咲いて、どんどん秋が深まっていくよね。
こうなってくると、お散歩日和。
ルンルン気分で楽しんでね
柿発見?こういうのも秋らしくていいもんだね
返信する
やっと… (もりちゃん)
2016-09-12 13:54:16
かずさんちの近く。今年は珍しく雨が多かったのでは?
夏の暑さに負けず、大雨大風にも負けず、綺麗な花をさかせてくれましたね。
きっと、パパさんがかずさんより頑張ったのでは?
ゆずちゃんをいじって(笑)いるかずさんを想像して楽しんでいます。
ゆずちゃん、幸せねぇ。
秋がきて、夏の疲れが取れますように。
返信する
Unknown (nao!)
2016-09-13 10:08:55
こんにちは
うわぁ~ゆずちゃんのお庭
可愛い花がたくさんですね。
ゆずちゃん、可愛いこと♪

柿ですかぁ~
暑い暑いと思っていたら
いつの間にか秋なんですね。
返信する

コメントを投稿