かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪かわいい かくれんぼ♪

2016-06-04 11:30:48 | ゆず

           

                   ゆずちゃんがネ♪
                          お庭で、ピョンピョンかくれんぼ





           

                    どんなに じょうずにかくれても~





           

                    かわいい お耳がみえてるよ~





             

                    どんなに じょうずにかくれても~





           

                    ちゃいろの しっぽがみえてるよ~





           

                   だんだん だぁ~れが めっかった~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2016-06-04 17:29:30
立派なサツキ パパさんの丹精のお花
素晴らしい ゆずのお家はいつも花盛り
羨ましいです。
返信する
Unknown ()
2016-06-04 19:00:40
 ゆずちゃん、見つかっちゃったね♪
サツキが本当にきれいね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-06-06 01:08:35
立派なさつきですね。
堂々と咲いてます。

ゆずちやん、上手に隠れていたのに、
みーつけたぁー。
返信する
Unknown (海ママけい)
2016-06-06 15:56:52
立派なサツキですね
色々な色に咲き分けて素敵ですね
ゆずちゃんが隠れてる姿も可愛いですよ
返信する
お見事! (もりちゃん)
2016-06-07 09:24:28
お庭にいつも何かしらのお花がさいているお宅。
パパさんのマメなお手入れの結果ですね。
ゆずちゃんがかくれんぼ出来る大きなサツキ。
おまけに、色あいが素敵。
ふんわかしてきました。
返信する

コメントを投稿