かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

「まて」がお上手でしょ!

2005-09-18 23:29:45 | 赤ちゃんのゆず
1歳の時のゆずです
おやつを両手の上に乗せられて、お許しがでるまでジーと我慢している健気なゆずです
お行儀よく待ってます。
もう少しすると、よだれが出てきます
「もういいですか?」と言いたげに飼い主を見上げます。
「まて!もう少しまて」と意地悪な飼い主
、、、、、、  、、、、、、、、、 、、、、、、、、
よし
やっと食べられましたー

これじゃー拷問だー!!
        ゆず、ごめんね!
この後、美味しいご馳走あげました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2005-09-19 19:04:19
ゆずちゃん幼いなぁぁ

必死で待てをやっているのがよくわかります 笑



この必死さがカワイイだよねぇ

ちえみもついつい意地悪したくなって何度もやってしまってましたぁ
返信する
かわいい♪ (ようこ)
2005-09-20 00:05:24
そんなにじっとみつめなくても、オヤツはなくならないよ

どのくらいマテしたのかな?

うちもマテが長いとヨダレでちゃいます!

同じだねぇ
返信する
ちえみさんへ (かず)
2005-09-20 10:27:10
ちえみさんも、意地悪しましたか?(笑)

可愛さあまって、ついついからかいたくなるよね~
返信する
ようこさんへ (かず)
2005-09-20 10:34:34
よだれの量は、おやつの高級段階によって違いますよね!



この時のおやつは、よだれ(少)の段階でした。

お肉だったりすると、よだれ(多)の段階で、

ぽたぽた落ちてきます。
返信する

コメントを投稿