かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆わんわん大サーカス☆

2011-10-21 11:41:36 | その他の生き物
  先日、自宅近くのショッピングセンターに、
         わんわん大サーカスがやって来るという事なので、
              娘と一緒に行って来ました



     このわんわん大サーカスのワンコ達は、ギネス記録を持っています

          なんと、大なわとびを、13頭で15回!!
                   すごいでしょう~!





    で、ここでチョット残念なことが。。。。。。
        この大事なイベントに、大事な物を忘れた かずです





               デジカメ 忘れて しまいました~


           なので、携帯のカメラでの撮影となり、
                少々見にくいかもしれませんが、ご了承を





                まずは、これから始まるご挨拶

                 

                  よろしくです~





                 

                足にしがみついて、一緒に歩きます





                 

                伸ばした足の上に乗ってのパフォーマンス





                 

                  みんなで揃って、樽まわし





          他にも、楽しい演技が盛り沢山!
             多人数の観衆の前、大音響の中
               物怖じする事なく、堂々と演技するワンちゃん達に、ビックリでした

           このワンちゃん達、飼い主に捨てられて
                 あやうく保健所で処分されそうになった所を、
               こちらに引き取られたというワンコも多くいるそうです



            こんなお話を、帰ってきてから、ゆずにしたら。。。。。。??





        







      

                   ほぉ~らねっ!

                          ですって~

                  ゆずちゃんも、上手~~~





         
            この「わんわん大サーカス」は、関東では、今日(21日)午後4時53分より
              テレビ朝日「Jチャンネル」で、とりあげるようです
          


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い所 (ランの運転手)
2011-10-21 17:27:27
ゆずちゃん。高い所,平気なんですね。楽しそうだな~。
ランは,ショッピングセンターのカートがだめみたいです
返信する
Unknown (愛パパ)
2011-10-21 19:44:50
ワンちゃんの大なわとび、13頭で15回はすごいですね!でも、ゆずちゃんだって、上手にスイスイ、平均台渡れたもんね!
返信する
Unknown (さくらまま)
2011-10-21 20:15:04
サーカスのわんこさんも凄いけど
ゆずちゃんの平均台登りの得意げなお顔も可愛いわ
15回も飛べるなんてそれも凄いなー

返信する
ゆずちゃんが~ (小桃)
2011-10-21 21:02:01
ゆずちゃん!凄い!高いとこ怖くないのかな??
ユリは家の階段ですらのぼれません。
あと橋も怖くてダッシュします。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-10-21 22:05:18
*お知らせ(コピペでごめん)*

今のpcがもう9年ぐらいになるんで
壊れるといけないので
一昨日pcを新調したんだけど
win7の扱いがわかんない・・・汗
新物はややこしいですわぁ
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-10-22 14:00:26
ワンワン大サーカスですか
この前テレビで観たのと同じワンコさんかな
ゆずちゃんも上手だね
返信する
あさがお親戚通信・・・ (愛パパ)
2011-10-23 00:26:24
愛の弟が見つかりました。ゆずちゃんにそっくりです。ゆずちゃんとも親戚かもしれません。まずは連絡まで。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-10-23 09:19:08
あら・
私は 知らなかったわ
知っていたら 絶対見に行ってたのにね

ゆずちゃん どこのランかな・
高い処大丈夫なのね
とっても上手ですよ!
ランとパールは 好きですが
レオは高い処 苦手です
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-10-23 16:26:58
ゆずちゃんは運動神経よい感じ。
ちゃあの中では健康美犬と言う言葉がぴったりです^^
家の近所にもサーカス来ないかな~
返信する

コメントを投稿