かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪い~ぬは、よろこび~♪

2006-01-23 22:37:20 | ゆず
          
       庭かけまわり~
          ゆずは、こんなに沢山積もった雪を見て、びっくり!
        

          
          これは、お砂糖ですか?
             
             食べられますか?


          



         ねえ~、ねえ~おねえさ~ん!
           聞いてるんですけどぉ~

              待ってってば~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (kurimammy)
2006-01-24 08:19:22
ワンちゃんは雪が好きですねぇ♪

ゆずちゃんのとっても嬉しそうな感じが 伝わってきます

ゆずちゃんは初雪体験ですか?

家もエリーが雪大好きで飛び跳ねますよ

クリは関係ないみたいです

犬は喜び♪と言うから みな同じかとおもったら そうでないのもいるんだなーと(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-01-24 13:55:33
いーぬはよろこびゆきたーべまくり!?

うーん時代はかわるもんですなぁ

でもここの雪。。。おいしそうかも
返信する
ワクワク! (ようこ)
2006-01-24 14:11:19
2枚目の写真のゆずちゃんの顔!

ひなが雪玉投げてほしくて、ワクワクしてる顔とそっくりだ(≧ω≦)

そのワクワク顔に弱いんだなぁ。

手袋がびちゃびちゃで手が冷たくてもどんどん雪玉作っちゃうよ!
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2006-01-24 21:56:22
ゆずは、何回か雪を見ていますが、

こんなに深く積もったのは初めてです

ゆずパパに連れられて昭和の森に歩いて行ってきました。

雪の昭和の森は、こちらで見られますので、

どうぞhttp://www.eastcom.ne.jp/~kobakyu/tayori/yuki.html
返信する
munixyuさんへ (ゆず)
2006-01-24 22:01:01
うん!(わん!)美味しかったよ~

でも甘くなかった~

そのかわり、冷たくてかき氷みたいだった~
返信する
ようこさんへ (かず)
2006-01-24 22:08:16
そうですね!

ひなちゃんの「早くなげて!」のお顔と

そっくりですね

ひなちゃんに似てるなんて、光栄です

ゆずも、最強の女になれるかな?

  ちょっとムリかも、、、?
返信する

コメントを投稿