かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お布団噛み噛み♪

2009-09-17 14:06:13 | 動画
      

 今日は、からっと晴れて秋晴れの良いお天気

       ゆずは、草に顔をうずめて、スヤスヤ

 久しぶりに、ゆずのお布団を干してあげようとすると。。。。。。。



CIMG0185CIMG0185by kazu1

お昼寝中だったゆずが、突然起き出し、
             お布団めがけて、噛み噛みし始めました~

    いつもなら、キャンキャン吠えて、飛びついてきますが、
          今日は、ちょっと おしとやか風に。。。。。。





      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2009-09-18 11:51:34
面白いことするんね
ゆずちゃん
返信する
なんでー? (ようこ)
2009-09-18 20:19:16
お布団カミカミが好きなの?
ぬいぐるみっぽいフカフカ感がいいのかなぁ。
カミカミしてるのにお布団ボロボロじゃないってことは、遊び方もおしとやかなんだね。
ひなは時々お布団ホリホリするよ。
土じゃないから掘れないんだけど、懸命に掘っています。
ゆずちゃんもやるかな?
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-09-19 11:04:53
ゆずちゃん気持ち良くお昼寝
お布団も干してもらってふかふかで
気持ち良く夜は寝られたかな
ゆずちゃんも連休楽しんでね
返信する
お顔が・・・ (愛パパ)
2009-09-21 22:14:34
 ゆずちゃん、土で汚れちゃうよ。愛は散歩や河原遊び以外は外に出ないから、ゆずちゃんが外でスヤスヤは新鮮です・・・。
返信する
お昼ね (柴犬ポコ)
2009-09-22 19:14:10
お外でお昼ねですか~
気持ちよさそうですね。

ポコは,秋の雑草に花粉アレルギーがあって,すごいことになってます
返信する
 (ポコ運転手)
2009-09-25 09:21:25
最後の写真,かずさんのシルエットも写ってますね
1枚目の写真は,最初は日陰だったのが寝ている間に日なたになっちゃったのかな?

リンクは,ぜひお願いします。
返信する

コメントを投稿