かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-02-08 15:02:36
ゆずちゃんの所も雪が積もりましたか
こちらは結構積もってますよ
寒い時は暖かい部屋でまったりが一番だよね
海も翔もまったりしてますよ
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-02-08 20:10:41
 ゆずちゃん地方も大雪ですか!
足利も見たことないくらい積もってます。

愛は最初は戸惑い気味でしたが、慣れたら楽しく遊びだしましたよ。夜はまったり~してます♪

ゆずちゃんも明日は楽しく遊べるかな。
返信する
Unknown (小桃)
2014-02-08 21:28:01
およよ?雪遊びしないのゆずちゃん!
せっかくの雪なのにーー。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-02-09 00:36:14
ドンも朝一番で庭に放してご飯&Uを済ませ、玄関でまったりです。でも、息子夫婦の雪かきにちょっと付合い、遊んできました。
だって、庭の家の中まで雪が入ってしまうんですもの。
ゆずちゃんだって、そうですよね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-02-09 21:43:45
 ゆずちゃん、、大雪で戸惑ったかな。
足利は40センチ超えましたよ!
 愛が楽しく遊んでましたよ♪
ゆずちゃんと愛が遊んだ渡良瀬川の河原が一面、銀世界だったよ♪
返信する

コメントを投稿