かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆今日は、ゆずの誕生日☆

2018-01-13 19:55:56 | ゆず

                     今日は、ゆずの誕生日!
                      ゆず、15歳になりました〜

           

                       沢山、プレゼントを貰ったよー





           

                       パンダ模様の毛布だよ〜





           

                       ワンコ用のおでんだよ〜





           

                  そうそう! 歳に合わせて柔らかめのおやつだよ〜





           





                       おでんの中身は、こんな感じ

           





           

                   朝食は、こんな風に美味しくいただきました





                   そして、夕食は恒例の焼き肉パーティー

           

                        ゆず! お肉食べ放題





           

                      ゆず15歳! 食欲旺盛!





              お腹がいっぱいになったところで。。。。。

         

                  ゆずは、スヤスヤ


            ゆず! いつまでも健康で長生きしてネ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2018-01-13 22:17:51
 ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 プレゼントもたくさんもらえて良かったね♪
 ご家族と一緒の焼肉パーティー。
お肉をモリモリ食べるのもゆずちゃんの元気の源ですね。
 これからも、ゆずちゃんの笑顔でみんなを癒してくださいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-01-14 11:38:51
ゆずちゃん15歳お誕生日おめでとー♪
ワン用のおでん?いいねぇ、美味しそう
肉も食べて元気100倍
いいお誕生日になってよかったね
返信する
おめでとう! (タマママ)
2018-01-16 00:30:55
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
食欲旺盛で元気モリモリ!
今年も楽しいブログで、癒しと幸せをおすそ分けしてね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-01-17 01:20:38
ゆずちゃんお誕生日おめでとう!
沢山のプレゼント、可愛いらしいのと美味しそうなのと、Wでしたね!
〆はお肉ー!これは豪勢に、美味しゅうございました!
返信する
とっても嬉しい!!!! (もりちゃん)
2018-01-17 14:22:00
ゆずちゃん お誕生日おめでとう!
何と嬉しい事でしょう。

病気一つしない、元気なゆずちゃん。
15歳になったなんて信じられないわぁ。

パパさん、ママさんの穏やかな暮らしの中でゆったり過ごせるからかしら。

やはり肉食は元気のもとね。
しっかり食べて、楽しいニュースを下さいね。
待ってま~す!
返信する
おめでとう~~ (レイン母)
2018-01-17 19:03:29
遅くなりましたが、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~~
15歳!まだまだ若い!!
お互い元気に長生きしてもらいましょう。お肉を美味しそうに食べてる姿にほっこりしました。
今年もよろしくお願いいたします。

返信する
15歳 おめでとうございます〓〓 そして… (たえこちゃん)
2018-01-21 14:24:50
初めまして。
誰かのブログに 接したくて いろいろ 辿ってこちらの わんこに 惹かれて 和んでいます。

何枚か 画像を観ているとなんと 過去(かなり昔)に グリーというブログで 犬好きの 私が
可愛い プロフから 主様に お願いして 画像を譲って頂きました。
それから
数年後の 今 紅い緋に 繋がれた ぽつんと 佇む 小さなわんこ に びっくりしました。

あ あの時の !

名前、 ゆず っていうのも分かりました。
15歳、年を重ねた ゆず くんに 再会したのです
これからも ずっと 元気で 長生きしてくださいね(^^)
返信する
たえこちゃんへ (かず)
2018-01-21 18:30:20
初コメント有り難うございます。
数年後の再会!?
縁を感じます☆
ゆずを可愛がってくださって、有難う
いつのまにやら、ゆずも15歳!
これからも、よろしくね
返信する

コメントを投稿