かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずとおやつ♪(2)

2009-07-23 21:07:33 | 動画
CIMG0013CIMG0013by kazu1

 「ゆず~」「ゆず~」って何回呼んでも、知らんふり~
     
    なんかチョット寂しいナって思って。。。。。。

   おやつ!って言ってみた

  すると、なんと 振り向いた~!
     
      「おやつ」で、反応する ゲンキンなゆず

  ホントは、「おやつ」持っていなかったの。

       うそついちゃって、ごめんねぇ~

   ゆずに、振り向いてもらいたかったもので。。。。。。





  でも、後で、ちゃ~んと おやつ あげました~

      




   またまた、ゆずで遊んじゃって ごめんなさ~い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法の言葉 (愛パパ)
2009-07-23 22:26:45
 「おやつ」の他にも、「ごはん」「クッキー」「パン」「さかな」「ヨーグルト」「愛ちゃん、お腹すいた?」という言葉に反応します。それが面白いです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-07-24 13:16:01
むにゅは
ごはん
おねーちゃん
で反応します
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-07-24 14:41:28
ゆずちゃんもおやつだよの言葉に弱い
海もおやつやごはんに反応してますよ
おやつもらえて良かったね
勿論モデル料だよね
返信する
Unknown (nao!)
2009-07-27 11:27:49
こんにちは
ゆずちゃんもおやつに弱かったのね。
さちもやっぱり同じですよ。
呼んでも振り向かないときは
袋をガサガサ音立てると
振り向きますからね 汗

返信する
ひどぉーーーい(^_^;) (むく)
2009-07-27 17:44:53
かずさんったらぁ~
もう、、、ゆずちゃんが可愛そうで
でも 可笑しくて(笑)

本当に ゆずちゃんや平蔵くらいの
年齢になると ズル賢くなって☆
自分の有利なこと意外は
無視したりするのよねぇ~
返信する

コメントを投稿