かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆世界らん展☆

2010-02-18 13:42:21 | かず
昨日、曇り空の寒い中、
    学生時代の友人と、世界らん展へ行って来ました

 場所は、東京ドーム
   外は今一の天候だけど、
     ドームの中は、沢山の花々が集まり、
     明るい晴天のような、華やかさ。。。。。。





  まずは、假屋崎省吾氏の作品

      

        ピンクのハートが、愛を感じます





      

       野球をしている蘭達は、動きがあって可愛らしい





      

        ピンクの蘭は、天使のよう。。。。。





      

        美しさを競い合う、三種の蘭達





      

          蘭のある部屋。。。。。
                 おしゃれです





      

        集まって、なにやらおしゃべりする、 
                    仲良しの蘭達





      

        みごとに連なった、流れるような蘭達。。。。。





     そして、そして。。。。。。。






             我が家へ 戻ると






      

          ゆず宅の らん展です


          我が家のらんも、素敵でしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2010-02-18 14:55:48
かずさんお友達と洋ラン展に行かれたんですね
去年も行かれたような記憶が??
素敵な色々な種類のランを見せて頂きありがとうございました
ゆずちゃんとラン素敵ですよ
綺麗に咲いてて見事ですね
返信する
ラン・・・ (愛パパ)
2010-02-18 22:22:30
 ランって色々は色があってきれいですね。ゆずちゃん宅のランもきれいです。
 きょとんとポーズしてるゆずちゃんもかわいいです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-02-19 12:18:46
いいねぇ

綺麗ですよね うんうん♪
返信する
Unknown (nao!)
2010-02-20 13:31:16
素敵ですねぇ~
いろんな欄の花が展示してあるんですね。
きっと、すごく優しい香りがするんでしょうね。

ランの花、きれいです♪
ゆずちゃんもかわいいです♪

返信する

コメントを投稿