かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪おはょぅ♪よのなか〜♪

2018-08-12 11:19:26 | ゆず

                          

          

                         5時40分





                         

          

                         6時25分





                         よう

          

                         7時10分





                      よのなか

          





                

                        小さな命が生まれたよ





              

                         小さな命と愛しい命



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう〜 (タマママ)
2018-08-12 21:38:48
たくさんの朝顔達が一斉におはようのご挨拶ですね。
みごとですね。綺麗ですね。
ゆずちゃん、朝顔が良く似合うよ。
返信する
Unknown (小桃)
2018-08-12 22:41:51
綺麗!!!私朝顔大好きです。

半分青いですね!!!うふふ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-08-13 19:47:14
朝顔開花の瞬間だね
神秘的で、涼しさを感じるよね
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2018-08-13 23:31:32
おもわず 一緒に「 おっはっよ♪ 」って
歌っちゃいました
半分青い・・・世代が一緒なので
はまって見ています
朝顔見事ですね 綺麗です
小学校の夏休み 命が育っていく過程を
見つめ続けたのを 思い出しました 
ゆずちゃんも お花似合ってます かわゆい
返信する
夏! (もりちゃん)
2018-08-14 22:25:01
毎朝、ハッと目に入る朝顔。
元気がでますね〜
ゆずちゃん。
相変わらず、お花が似合いますね。
優しいポーズ。素敵。
うちの庭の朝顔は、昨年のこぼれ種から生まれました。
チビ孫が学校で育てた朝顔と競争です。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-08-14 22:30:00
朝顔さんのおはよーにゆずちゃんもおはよう👋😆✨☀ですね。夏には朝顔。これは子供の頃から染み付いてます。
ゆずちゃん、お似合いよ。
返信する

コメントを投稿