かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

8月のある日

2006-08-18 16:24:56 | ゆず
気がつけば、もう8月半ば、、、、、、、、

         

       

   置物のネコさんとネズミさんも、すいかを食べながら
               花火をしています。
     よく見るとまわりには、かき氷や風鈴も、、、、、、
           
 ゆずは?と横を見てみると、、、、、、、
    
          
             

    おやつを手に乗せてあげたのに、
        「いらな~い」だって、、、、、、、
      大好きなおやつなのに
       食いしん坊なゆずのはずなのに、、、、、、、
         どうしてだろう???
    そんな日もあるんだね。
      食べる事が一番!のゆずだと思ってた。
     今日のおやつは、ご遠慮しますっていう日もあるんだね


      にほんブログ村 犬ブログへ
☆ひとつずつ、ポチッと応援よろしくお願い致します☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-08-18 16:27:40
むにゅは絶対たべますよ

たぶん幽霊になってもたべるでしょう
返信する
あれ~? (sei&yuzu)
2006-08-18 22:41:00
ゆずちゃん、ダイエットでもしてるの?

家もセイ君とゆずなら絶対に食べちゃうよ



ネコとネズミの置物がなんとも可愛いですね

返信する
Unknown (犬子)
2006-08-18 23:23:26
暑いから、ゆずちゃんも食欲が落ちてるのかもしれませんね。コロは今日は朝も夜も、ほとんど食べませんでした。おやつは欲しがります。うちはわがまま病かもしれません(笑)犬は毛皮着てるから夏が苦手なんでしょうね。
返信する
どうしたの?! (ようこ)
2006-08-18 23:32:53
えええええ!

今までにおやつをいらないと言ったひなを見たことがないかも…

ゆずちゃんもしかしてダイエット中?

充分スリムでかわいいから、それぐらいのおやつ食べても平気よ♪

ぼやぼやしてると、ひなが食べに行っちゃうぞ(笑)
返信する
土曜日に久々にブログに来てごぶサダデ~ (ショージ)
2006-08-19 09:22:15
親父ギャグ・・・しらけた?



それはいいとしてほんとに久しぶり。

おやつ大好きなゆずがおやつを食べないなんて天変地異の前触れでしょうか?

パピーにそんなことが起こったら本当に

大地震とか起きそう・・・(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-19 11:54:52
どうしたのかな?

ダイエット?

夏バテ?

そんなときもあるよね。

それとも違う味を求めているのかな?

返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-08-19 15:09:59
むにゅちゃんは、おやつ「いらな~い」なんて時ないのね。

幽霊になっても食べるなんて、こわいよ~
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-08-19 15:12:53
ゆず、自分でダイエットしてるのかな?

飼い主は、ダイエットしなさいなんて、

言ってないのにねぇ~

置物、可愛いでしょ
返信する
犬子さんへ (かず)
2006-08-19 15:16:01
ゆずは朝ご飯も夕ご飯も食べたんだけど、

このおやつは「いらな~い」だってぇ~

けしてこのおやつ、嫌いな訳ではないんだけどね。

意志があるのね、犬なりの、、、、

返信する
ようこさんへ (かず)
2006-08-19 15:20:18
ひなちゃんは、「おやついらな~い」って

言った事はないんだ~

ゆずもこの日だけだけど、、、、、

犬なりに自分の意志があるんだね。

意外と意志が固かったようで、

最後まで食べませんでした。

何のこだわりがあるんだろうね??
返信する

コメントを投稿